『ケルヒャー 高圧洗浄機について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『ケルヒャー 高圧洗浄機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケルヒャー」のクチコミ掲示板に
ケルヒャーを新規書き込みケルヒャーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

ケルヒャー 高圧洗浄機について

2011/03/19 15:44(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー

クチコミ投稿数:2件

価格コムで見ると 色々あって迷いますね〜
私の高圧洗浄機購入希望は、ジャパネット入りなんです。
オプションも豊富だし… 価格コムのは、写真で見る限り 基本セットだけな感じで見えますが 後からオプション揃えるのと、どちらが お得でしょうか?
お知恵を拝借!

書込番号:12796136

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/19 16:09(1年以上前)

ジャパネットは25周年創業祭をやっており13,800円で販売していますね。
https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsSearch.do

10メートル高圧ホースはジャパネットオリジナルですし、このセットで13,800円はお買い得です。

書込番号:12796208

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/03/19 16:55(1年以上前)

こんにちは
形は違いますが、昨年からケルヒャーを使っています。
こちらのセットでのオプション付属は800CCの洗剤容器、ブラシアタッチメント、延長ホースのようです。
ほかにご希望でしょうか?

書込番号:12796367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/03/21 21:41(1年以上前)

早速 お返事頂いてて ありがとうございました。

ひろジャさん
そうなんですよ〜 あれだけのオプションでの¥は お得な感じですよねー
追加アクセサリー見ると 延長ホースだけでも 6mで¥5980-でしょ
10m付いてると 色々 出来そうで***
値段と 使うかどうかわからないオプションで迷います
大きさ色々ありますが、違いって何でしょうか?

里いもさん
質問しても いいですか?
延長ホースは 何mくらいでしょうか? 

書込番号:12806617

ナイスクチコミ!3


開パパさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:44件

2011/03/30 01:43(1年以上前)

ご存知かもしれませんが高圧洗浄機というものはどれも先端の圧力は同じ位ですが物によって水量が違います!
ジャパネットの商品は水量が少ないですよ。
水量が少ないと作業するのに時間が掛かってしまいすごく大変です!

高圧延長ホースを使うとその分、圧力は低下しますのでお薦め出来ません…。
でしたら、水道から高圧洗浄機までのホースを延長し同時に必要に応じて電源も延長したほうが効果的です。洗浄機が重くて嫌だと言うなら板にキャスターが4つ付いた物を100均で購入して上に置き紐固定すれば良いでしょう。
壁やコンクリートの洗浄に… とお考えでしたら確かに作業後は綺麗になりますが、それは表面を削り落としているからですので、返って表面がザラザラになり汚れが付きやすくなります!

洗車に使う際はモール類が剥げてしまうので近づけ過ぎないように注意して下さい。

ざっと上記が高圧洗浄機の特徴です。
意外と使い道が無いかもしれませんよ…。

書込番号:12838252

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「高圧洗浄機 > ケルヒャー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同名CBとの違い 0 2025/08/27 14:36:12
浴槽下掃除 3 2025/06/24 8:20:41
ランキング 3 2025/05/31 22:30:20
実際、どのくらい静かなのでしょうか? 5 2025/05/11 14:00:55
38,800円 1 2024/12/13 21:55:29
k2サイレントの修理 0 2024/10/10 22:18:11
高圧ノズルとは 1 2024/09/26 3:55:57
ベランダのコケ落としの性能について 2 2024/06/04 12:19:52
水道ホースについて 3 2024/05/11 20:53:41
保管ケース 3 2024/04/04 8:51:55

「高圧洗浄機 > ケルヒャー」のクチコミを見る(全 707件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング