『リモコン操作について』のクチコミ掲示板

2010年12月10日 発売

AT-PHA31i BK [ブラック]

iPod/iPhoneドックに直接接続し、音質を向上させる専用ヘッドホンアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:専用ヘッドホンアンプ AT-PHA31i BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA31i BK [ブラック]の価格比較
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のレビュー
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のクチコミ
  • AT-PHA31i BK [ブラック]の画像・動画
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のオークション

AT-PHA31i BK [ブラック]オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月10日

  • AT-PHA31i BK [ブラック]の価格比較
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のレビュー
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のクチコミ
  • AT-PHA31i BK [ブラック]の画像・動画
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のオークション

『リモコン操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PHA31i BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AT-PHA31i BK [ブラック]を新規書き込みAT-PHA31i BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン操作について

2011/03/20 10:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > オーディオテクニカ > AT-PHA31i BK [ブラック]

本品のiphone 4での使用を検討しています。

ヨドバシで本品を試用した時に、音は出たのですがリモコンが使えませんでした。
ドックに差し込んだ時に「…このデバイスは…適合しません…」の様なメッセージがでました。
メーカー仕様ではiphone4も使用可能とありましたが、リモコンは使えないのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:12799151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/20 17:05(1年以上前)

ヨドバシでご覧になられたのは、もしかして「AT-PHA30i」ではないですか?
見た目はそっくりですが、iPhon4は30iでは正式に対応しておりませんので。
見当違いであれば申し訳ありませんが・・・。

書込番号:12800479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/20 17:46(1年以上前)

>みゃーNXさん

ご返信ありがとうございます。

ドックに差し込むコネクタ?に31iと書いてあったので間違いないと思うのですが…。

もしかして使い初めに何か設定が必要なのかなと思い質問させて頂きました。

音質がよくなったので購入を考えているのですが、リモコンが使えないとなると考えてしまいます。

みゃーNXさんは問題なく使えたのでしょうか?
因みに私のiphone4はver4.2.1です。

書込番号:12800656

ナイスクチコミ!0


ralitさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/20 23:22(1年以上前)

稀にその表示が出てリモコンが使えなくなる時がありますね。
挿し直すと直ります。
接触不良なのでしょうか。よく分からないですが、稀なので修理には出さずそのまま使っています。

PHA31iは、Dock経由の給電でとても持ち運びがしやすくて気に入ってますが、頑丈さ(と更に良い音質)を求めるなら、Dock-ラインアウトケーブルとヘッドホンアンプの組み合わせもいいかもしれません。

書込番号:12802239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/03/22 18:18(1年以上前)

>ralitさん

情報ありがとうございます。
稀にある事なんですね。買って使ってみないとわかりませんね…。

ラインアウトケーブルとの組み合わせは、携帯性に難がありそうなので考えていませんでした。

取り合えず31iを購入する方向で検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12809707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PHA31i BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PHA31i BK [ブラック]
オーディオテクニカ

AT-PHA31i BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

AT-PHA31i BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る