『専用ブラケット取付』のクチコミ掲示板

2011年 2月14日 発売

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

  • 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
  • きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
  • 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード15分/モーター駆動のヘッド使用時:13分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

『専用ブラケット取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアを新規書き込みDyson Digital Slim DC35 マルチフロアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

専用ブラケット取付

2011/03/20 15:32(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

スレ主 杏の実さん
クチコミ投稿数:9件

昨日、購入しました。DC31も所有しておりますがこれで出番がほとんどなくなりそうです。
早速専用ブラケットを壁付けしようと思ってますが、本製品木ネジが付属しておらず
どのくらいの長さのネジをつかえばよいのでしょうか?製品重量は2.2kgでブラケットは縦に2点止めです。
当方は普通の石膏ボードです。

書込番号:12800115

ナイスクチコミ!2


返信する
200799さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/21 16:36(1年以上前)

ボードにいきなりビス止めせずに、下地にアンカーを
埋め込んでおくと、取り付け強度が増します。
「石膏ボード用アンカー」で検索するといろいろ出てきますよ。
石膏ボードの種類、厚みで強度が変わってくるみたいです。
http://item.rakuten.co.jp/select-tool/bisu-051/

書込番号:12805085

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 杏の実さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/21 18:10(1年以上前)

200799さん
早速のご返信ありがとうございます。
石膏ボード用アンカーというものがあるんですね。
全く知りませんでした。
ホームセンターで探して取りつけてみます。

書込番号:12805535

ナイスクチコミ!0


taronowさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/22 16:07(1年以上前)

200799さんが書かれているように、
石膏ボードにそのままビス止めは強度が出ないので危険です。

自分の家も石膏ボードなのでアンカーを用意しました。
しかし、結果的に下地(間柱など)がある位置につけたのでビス止めだけでOKでした。

アンカーを使うか、下地のあるところにつけるかどちらかですね。

書込番号:12809347

ナイスクチコミ!3


スレ主 杏の実さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/23 08:00(1年以上前)

taronowさん
アドバイスありがとうございます。
昨日、アンカーを使用して壁付けしました。
やっぱり壁付けするとスッキリしていいですね。
taronowさんのようにモールでケーブルも隠してみます。

書込番号:12812285

ナイスクチコミ!2


taronowさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/23 09:37(1年以上前)

杏の実さん、もう取り付け完了ですね。
ケーブルを隠す距離も短そうでうらやましい。

壁掛けにしていると掃除機を取り出しやすいため、
ちょこちょこっと気付いた時にすぐ掃除する気になります。
壁掛けはその効果もありがたいですよね。

余談ですが、窓はシャノンの樹脂サッシですか?
うちの寝室の窓に似ている気がしたもので。

書込番号:12812485

ナイスクチコミ!2


スレ主 杏の実さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/23 17:58(1年以上前)

taronowさん
そのとおり!シャノンです。

書込番号:12813756

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
ダイソン

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアをお気に入り製品に追加する <1146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング