プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版
24時間耐久レースとかって途中でセーブして後日やるってできますか?
もしできるのなら教えてください。
説明書見てもわからない。
書込番号:12801876
0点
耐久レースの途中セーブは現在開発中と山内さんがおっしゃってます
アップデートを待ちましょう
書込番号:12802509
![]()
8点
グランツーリスモはプレイした事ない素人だが、そんな仕様は信じられん。
リアルに拘ってるグランツーリスモだから時間もリアルタイムなんだろうけど、一旦始めると24時間セーブ不可なのか?
そうなら翌日が休みの日にしか遊べんじゃん。
例え翌日が休みでも24時間もゲームする気になれんし、休日は身体を休めたり遊んだりしたいしな。
ま、人それぞれだし、そこ(セーブ不可)が良いって人も居たりするんかな。
書込番号:12803954
3点
現在、節電協力中の為、投稿閲覧を自粛しています。
当分の間、適切なアドバイス出来ない事をお許し下さい。
書込番号:12804576
2点
前作は確か出来ましたよね。なぜ、今回から無くしたのかなぁ・・・。24時間をBスペで先日やったんですが、PS3(20GBなので)の耐久がとても心配でしたよ。
書込番号:12807080
4点
こんにちわ。
私の初期型PS3(60GBモデル)は、Bspecの24時間耐久の13時間目くらいにダウンしましたよ。
修理するセンターが被災地なので、送ったまではいいけど、いつ帰ってくるかは全く不明の状態です。
早く途中セーブに対応して欲しいですね!
書込番号:12823636
4点
グランツーリスモの耐久レースで途中に、セーブが出来たことはこれまでもなかったです。
Bスペックをする場合は、画面の解像度を落とすと電源が落ちにくくなるそうです。
書込番号:12823994
0点
まあ初期PS3の事だけど、長時間(10時間以上)遊ぶ場合は
横置きオススメします。
夏場、縦置きだと何回かフリーズしました。
書込番号:12850853
3点
耐久は苛酷なのです。
ドライバー(本人)も
マシン(本体)も
スタッフ(TV見れない家族)も
金曜の夜から土曜かけて、制覇を目指したが、雨でお出かけが没になり、
15時間後に怒りの電源ボタン強制終了(涙)
回数制限のセーブでもあればいいな。
書込番号:12883714
2点
>醸し人義侠さん
・・・ご愁傷様です。(^^;
私も先日土曜〜日曜にかけて意を決してチャレンジしましたが、
睡魔に負けてコース脇で寝てしまいました。
目覚めた時には流石のレッドブルでもリカバリー出来ない程の周回遅れ・・・。(T_T)
書込番号:12888073
2点
耐久レースはBスペで放置プレイが基本でしょ,0とは言わんけど一人でぶっ続けでAスペで耐久レース
する奴いないだろ(リアルでも数人のドライバーでやるもんだし)
書込番号:12903357
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/01/30 2:03:05 | |
| 10 | 2013/01/19 20:48:25 | |
| 4 | 2013/01/20 14:42:38 | |
| 2 | 2012/09/29 10:43:47 | |
| 4 | 2012/08/18 19:22:31 | |
| 1 | 2012/10/03 12:43:06 | |
| 0 | 2012/05/31 17:37:55 | |
| 31 | 2012/07/19 22:10:41 | |
| 1 | 2012/05/14 19:46:31 | |
| 7 | 2012/05/03 20:11:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





