『困ったら!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『困ったら!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーシャンプー」のクチコミ掲示板に
カーシャンプーを新規書き込みカーシャンプーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

困ったら!!

2011/03/21 10:37(1年以上前)


カーシャンプー

スレ主 itokichiさん
クチコミ投稿数:20件

色んなタイプのシャンプーがあるかと思いますが、困った時は一度使用されて見てはどうでしょうか。

明らかに違いが分かるかと思います。

書込番号:12803671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/21 11:27(1年以上前)

もう少し具体的に書いてくださると、参考にしやすいと思うのですが・・・

書込番号:12803886

ナイスクチコミ!2


スレ主 itokichiさん
クチコミ投稿数:20件

2013/07/01 12:16(1年以上前)

ワックス・コーティングを落とさないカーシャンプー・・・

何かしら入っているカーシャンプーですが、どちらかが優先します。コンパウンド系が入っている物は塗装面を削りますので、力加減が重要となってきます。

書込番号:16315714

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/01 16:01(1年以上前)

こんにちは。

製品名も書かれたほうがいいですよ。

シュワラスターのカーシャンプー1000のことですよね。

書込番号:16316362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 itokichiさん
クチコミ投稿数:20件

2013/07/01 16:13(1年以上前)

ありがとうございます。ただ、商品もかなりありまして記載するのが面倒(><)商品の説明を読んで購入することですね。

グロスシャンプーのかなり良いです。CCウォーターシャンプーは保護剤は入っていますので塗装面をある程度は保護してくれます。

書込番号:16316396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)