『TV-OUTケーブルの違いを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『TV-OUTケーブルの違いを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TV-OUTケーブルの違いを教えて下さい。

2011/03/21 11:27(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 肉損さん
クチコミ投稿数:41件

TV-OUTケーブル購入を検討中です。
検索すると2タイプヒットしました。
値段や品番が違いますが、それ以外の違いが分かりません。
(赤白黄に分かれる部分が違うようですが・・・)
どこがどう違うのでしょうか教えて下さい。
使用方法として考えているのは、TVでの動画サイト出力と
プレゼンでプロジェクターやTVでの出力出来ればと思っています。

品番?ECC1TP0BBEGSTA
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004DFADZK/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B004JRSASY&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=07HJAZ7NTWQCKBQVVE8W

品番?ECC1TP0BBECSTD
http://www.amazon.co.jp/Samsung%E7%B4%94%E6%AD%A3-Galaxy-Tab-Out-Cable/dp/B004JRSASY

書込番号:12803891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/21 15:50(1年以上前)

左:STEREO/VIDEO CABLE

TV-OUTケーブルですが、
・「TV Out Cable (ECC1TP0BBECSTD?)」
・「STEREO/VIDEO CABLE (Model No. ECC1TP0BBECSTD)」
中身は同じでパッケージが2種類あるだけではないのでしょうか?

HDMI出力と充電ができる「マルチメディア・ドック」も、
・「Desktop Dock」
・「HDMI MULTIMEDIA DOCK」
2種類のパッケージがあります。
「HDMI MULTIMEDIA DOCK」パッケージの中身の商品には「Desktop Dock」と記載があります。

「TV Out Cable」と「Desktop Dock」は上部が黄緑色で統一されたパッケージ、
「STEREO/VIDEO CABLE」と「HDMI MULTIMEDIA DOCK」は黒色で統一されたパッケージ、
ですので販売してる国の違いなのか?またはデザインの古い&新しいではないのでしょうか?


私は「STEREO/VIDEO CABLE (Model No. ECC1TP0BBECSTD)」の方を買いましたが、
出力先のTV画面いっぱいには表示されなく、ひとまわり小さい表示(上下左右に黒帯付き)になりました。(何か設定で直るのかは不明)
あと、ノートPCの外部出力のように出力先の画面解像度に合わせて出力してくれませんので、
Tabのホーム画面(1024×600)をフルHD液晶TV(1920×1080)に出力すると、とても粗い画像表示になります。
Tabより解像度の低いカーナビ画面(800×480)に接続してもホーム画面、動画共にとても粗い表示でした。

「HDMI MULTIMEDIA DOCK」だと、TV画面いっぱいには表示されました。
ホーム画面やブラウザ等はミラー表示(1024×600)なのでフルHD液晶TV(1920×1080)に出力すると粗い表示になりますが、動画(高解像度)だと「STEREO/VIDEO CABLE」使用時よりはキレイに表示されます。

書込番号:12804912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/21 15:58(1年以上前)

×→「STEREO/VIDEO CABLE (Model No. ECC1TP0BBECSTD)」
○→「STEREO/VIDEO CABLE (Model No. ECC1TP0BBEGSTA)」

書込番号:12804944

ナイスクチコミ!0


スレ主 肉損さん
クチコミ投稿数:41件

2011/03/22 08:17(1年以上前)

>>hitobasihraさん
返信ありがとうございます。
やはり同じケーブルなのですかね・・・だったら安い方がお得ですね!

40インチ程度の液晶TVで動画を見たかったのですが、
hitobasihraさんの書き込みを見ますとイマイチっぽいですね。

「HDMI MULTIMEDIA DOCK」←これは知りませんでした。
検索して検討します。

書込番号:12808244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング