『マザーボールを探してます。』 の クチコミ掲示板

 >  > ペット用品なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > ペット > ペット用品なんでも掲示板

『マザーボールを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペット用品なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
ペット用品なんでも掲示板を新規書き込みペット用品なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボールを探してます。

2011/03/21 15:17(1年以上前)


ペット用品なんでも掲示板

クチコミ投稿数:164件 Save The Pets 

チビの黒プーが寝てるのがマザーボールです。

ちょっと大きめなクッション的なものです。

ペット用のベッドで商品名「マザーボール」を探してます。
発売が終了してから暫く経つようなのですが、これ以上のベッドはないように思えます。
マザーボール以上とかの商品はネットでヒットするのですが、求めてるものとは違いました。
ネットでの検索では、かなりしつこく探したのですが見つかりませんでした。
どなたか、どこかで取扱いをしてるところをご存じありませんか?

写真を添付しましたが、アイボリーっぽいカラーでモコモコして毛羽立った感じです。
ちょっと見は、像のお尻のようなゴワゴワ感がありますが、実際は独特な肌触りで人が使っても気持ちいいです・・・まさにマザーボールって感じです。

書込番号:12804774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2011/03/22 08:44(1年以上前)

マシュマロクッション

マシュマロクッション

無さそうですね。
マシュマロクッションも良い感じですよ、パートナー犬用に買ってたんですが自分用にもう一つ買ったぐらいですから。
携帯カメラで撮ってるのであれですが、クッションを奪い合いしてましたよ。

製造終了で無いものは仕方ないので、近いものを探すしかないかと。
モコモコ感は無いでしょうけど、肌触り良いですよ。

書込番号:12808292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件 Save The Pets 

2011/03/22 09:20(1年以上前)

まったりと!さん、はじめまして。

お返事ありがとうございます。

>自分用にもう一つ買ったぐらいですから。
実は、マザーボールも自分用にあったんですが、それを今回譲りました^^;


マシュマロクッションも、気にはなってたんですよね。
写真を見ると、ベロア風なんでしょうか?

無いものねだりをしても仕方ないのですが、あればなと思い聞いてみました。
が、なさそうですね(´・ω・`)

代替えの候補に、マシュマロクッションを入れて再検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12808367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2011/03/22 16:09(1年以上前)

マシュマロクッションですが、以前は無かったんですが今は替えのカバーが別で購入できる様になっていますので汚れたらカバーを交換して使い回す事ができるのも良いですよ。

我が家は何故か穴をあけてさらにクッションの中に入ろうとするので、カバーだけ購入できるのは助かります。

書込番号:12809351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件 Save The Pets 

2011/03/22 21:15(1年以上前)

まったりと!さん、こんんばんは。

>替えのカバーが別で購入できる
ほほう!それはポイント高いですね。
さっき、色々調べてみたのですが、これが良さそうだなと女房とほぼ決めました。
さらに、こんな情報をお聞きすれば決まりですね。

ありがとうございました。

書込番号:12810473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペット用品なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)