『SONY、VAIO Hybrid PC発売「超軽量ノート+高性能拡張ユニット」』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SONY、VAIO Hybrid PC発売「超軽量ノート+高性能拡張ユニット」』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://japanese.engadget.com/2011/03/19/thunderbolt-vaio-hybrid-pc-chrome-os-vaio-chrome/
これは面白そうな製品ですね。
モバイルPCとしても高性能PCとしても使えそう。
こういう尖ったモデルを出せるのはさすがSONY。

書込番号:12805078

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/03/21 17:19(1年以上前)

世界じゃ、2番目だ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/07/news021.html

書込番号:12805290

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/21 17:35(1年以上前)

Chrome OSは確かに楽しみですよね。
マイクロソフトの独占市場をぜひ崩してほしいものです。

書込番号:12805362

ナイスクチコミ!3


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2011/03/21 17:41(1年以上前)

それ以前に、ノートPC+AVパワーアップステーション構成のtype Aがありますけどね。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-A70P/feat2.html

書込番号:12805387

ナイスクチコミ!5


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2011/03/21 17:45(1年以上前)

MSの独占市場を崩せるかは、ソフトウェアやコンテンツ次第でしょう。
動画やゲーム市場はWindowsが有利ですからね。

書込番号:12805408

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/21 18:15(1年以上前)

>MSの独占市場を崩せるかは、ソフトウェアやコンテンツ次第でしょう。
動画やゲーム市場はWindowsが有利ですからね。
確かに現在の状況ではそうでしょうね(^−^)
ただアンドロイドの例のように広がっていけば
面白い事になるとは思うんですよね(^◇^)
ところでtype Aってまだ販売されてるんですか??

書込番号:12805564

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11化された方おりますか? 3 2025/09/09 21:11:40
バッテリーが欲しい 5 2024/09/26 22:31:32
Windows10で画面が暗くなる時の備忘録 0 2022/12/31 6:20:09
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
VPCEB18FJ 11 2022/10/15 3:10:42
メモリ増設とSSD化できました 0 2022/08/20 10:39:37
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
CMOSバックアップバッテリー 11 2022/07/03 15:33:21
パーティションの数 9 2022/06/19 15:25:46
Windows アップグレード失敗 8 2022/04/01 10:40:47

「ノートパソコン > SONY」のクチコミを見る(全 151356件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング