『お持ちの方にお聞きします』のクチコミ掲示板

2010年 6月 8日 登録

スリングショット202AW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,500

スリング・メッセンジャーバッグ:○ スリングショット202AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリングショット202AW [ブラック]の価格比較
  • スリングショット202AW [ブラック]のスペック・仕様
  • スリングショット202AW [ブラック]のレビュー
  • スリングショット202AW [ブラック]のクチコミ
  • スリングショット202AW [ブラック]の画像・動画
  • スリングショット202AW [ブラック]のピックアップリスト
  • スリングショット202AW [ブラック]のオークション

スリングショット202AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 8日

  • スリングショット202AW [ブラック]の価格比較
  • スリングショット202AW [ブラック]のスペック・仕様
  • スリングショット202AW [ブラック]のレビュー
  • スリングショット202AW [ブラック]のクチコミ
  • スリングショット202AW [ブラック]の画像・動画
  • スリングショット202AW [ブラック]のピックアップリスト
  • スリングショット202AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]

『お持ちの方にお聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリングショット202AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
スリングショット202AW [ブラック]を新規書き込みスリングショット202AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お持ちの方にお聞きします

2011/03/22 20:28(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]

スレ主 仏の光さん
クチコミ投稿数:60件

スリングショット202AWの横に一脚などを入れるところがあるようですが、ULTRA MAX i Mの三脚が入るか心配です。町には小さな古いカメラ屋しかなく、殆どネットでカメラ関係の商品は注文している状況で、実物を見ることができません。できましたら実際三脚を入れている画像を掲載していただけないでしょうか。また、できましたらその三脚の商品名を明記していただければ大きさがわかるので調べることが出来ます。

書込番号:12810224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/03/22 23:31(1年以上前)

このバッグは持ってませんが、ロープロのもっと小さいマイクロトレッカーを持ってます
そしてULTRA MAX i Mと似た感じの廃盤になったULTRA LUX iF(ULTRA LUX iLと同じで色違い)を持ってますが、バッグの横にある三脚ホルダーに脚の一本だけは刺さり持ち運ぶことができますから少し大きめのこのバッグも同様にささるように思えます

ただ、しょっちゅうそれをやると、いくら頑丈なロープロでも綻びてこないか心配ですが
(いまのところ綻びはない)


仏の光さん要望の組み合わせでないので参考にならないかもしれません m(_ _)m

書込番号:12811325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 ダサスカスのつぶやき 

2011/03/22 23:48(1年以上前)

仏の光さん、こんばんは。
写真ではありませんが動画に若干映っています。
三脚はマンフロット7321YB?と思われます。

http://www.youtube.com/watch?v=pf4JN2EB7gk&feature=related

ULTRA MAX i Mは縮長が短いので上部三脚ベルトが雲台にかかりそうな感じが
しますが…
因みにマンフロット7321YBは縮長49cmです。

書込番号:12811421

ナイスクチコミ!1


スレ主 仏の光さん
クチコミ投稿数:60件

2011/03/23 20:51(1年以上前)

Frank.Flankerさん
やはり三脚ホルダーには脚の一本しかはいらないようですね。
このホルダーは一脚を想定して造られているのかもしれませんね。


ダサスカス!さん
私も動画を見ましたが、肝心なところが逆光でよく見えませんね。
いかにも三脚が収まるかのような動画で、買う側を惑わすような映像ですね。

Frank.Flankerさん、ダサスカス!さん・・貴重な情報ありがとうございました。



どなたか、間違いなく大丈夫だと言える方いませんか?

書込番号:12814345

ナイスクチコミ!0


tacdaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 スリングショット202AW [ブラック]のオーナースリングショット202AW [ブラック]の満足度5

2011/03/25 00:44(1年以上前)

幅はこのくらいです。

一脚を挿すとこんな感じです。

仏の光さん、こんばんは

参考になるかどうか分かりませんが、一応。

私の手持ちはG5300なのですが、足の先端部分である石突きの部分だけが入りました。
G5300の石突きの幅までならば2本の脚が収まりそうです。
固定するベルトの長さは、小型の三脚なら十分に固定できる長さがあります。




書込番号:12819128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 仏の光さん
クチコミ投稿数:60件

2011/03/25 12:18(1年以上前)

tacdaさん・・・画像まで掲載してくださり有難うございます。

画像を見る限り、三脚の収納は二脚が入るようで、また、固定ベルトを使えば十分対応できそうです。
画像には三脚マークがあるということは、収納できるということですね。
これで安心して購入にふみきる事ができます。

アドバイスを下さった方に感謝します。
有難うございました。

書込番号:12820166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧型200AWとの違い 2 2015/01/13 10:57:41
収納力の比較 6 2013/03/09 19:09:10
収納力について 9 2012/10/25 23:13:44
入りますか? 7 2012/10/17 20:46:14
amazonで購入 2 2012/06/23 16:40:20
収納について 2 2011/03/28 12:53:55
お持ちの方にお聞きします 5 2011/03/25 12:18:37
70-200F2.8クラスのレンズははいりますか? 8 2012/07/16 19:42:52
洗濯します? 7 2010/10/01 23:13:27
スリングショット202AW 購入してみました 4 2010/10/21 19:05:58

「ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリングショット202AW [ブラック]
ロープロ

スリングショット202AW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 8日

スリングショット202AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング