『ターボ運転について教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ターボ運転について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ターボ運転について教えて下さい

2011/03/25 21:46(1年以上前)


空気清浄機

スレ主 Keronnさん
クチコミ投稿数:2件

おまかせ運転にしているのですがターボ運転に切り替わる事がありません
お香などをそばで焚いてみたのですが切り替わる事は無いです。
手動で切り替えるしか方法は無いのでしょうか。
メーカーに一応確認したのですが部屋の空気が相当に汚れると可動すると
言っておりましたが、どの程度なのか全く解りません。
どなたか詳しくお解りの方よろしく教えて下さい。

書込番号:12821712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/03/26 01:21(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
メーカーと型番の情報が必要になります。
ターボ運転とあるのでダイキンですか。

書込番号:12822623

ナイスクチコミ!1


スレ主 Keronnさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/26 21:33(1年以上前)

大変失礼致しました。
なにせ初めて投稿したもので。
機種はPanasonicのF-VXF65です。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12825484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/03/27 07:54(1年以上前)

スレ主さん

我が家はこの機種ではありませんがターボ運転にはなりません。
強が最高でした。
メーカーの返答で間違いないと思います。

ご参考にして下さい。

書込番号:12826883

ナイスクチコミ!1


siromonoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/01 21:40(1年以上前)

こんばんは、 F-VXF65は おまかせ運転では、どんなに空気が汚れてもターボ運転にはなれません、ターボ運転は手動のみの運転です。

書込番号:12847949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 1 2025/11/21 12:28:50
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43796件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング