『携帯ラジオ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > すべて

『携帯ラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオ」のクチコミ掲示板に
ラジオを新規書き込みラジオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯ラジオ

2011/03/26 23:07(1年以上前)


ラジオ

スレ主 寝坊さん
クチコミ投稿数:28件

SONY の ICF-R351 を購入しました。
主人が羨ましがって、災害時の携帯用に欲しい、と言うので、探したのですが
どこも売り切れです。

Panasonicの RF-ND188RA-S というのをサイトで見つけました。
これなら買えそうなのですが、充電しないと使えないのか解りません。
(SONY の方は、充電でも乾電池でも両用になっています)
充電式となると、災害時の使用には不向きなので、困ります。
その場合は、どの機種なら乾電池で大丈夫でしょうか。

HPを見ても、よく解らず、こちらで質問させて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12825881

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/03/27 00:41(1年以上前)

>HPを見ても、よく解らず、こちらで質問させて頂きました。

本当かな?
ホームページ上にも書いてありますよ。
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=RF-ND188RA
まあ堅い話は置いておいて...。

RF-ND188RA-S の本来の板はコチラ
http://kakaku.com/item/K0000173632/

本題の充電池か乾電池の仕様については、どちらでも使えます。
取説 p2 電源の準備。

取説についてはこちら
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/rf/rf_nd188_180ra.pdf

書込番号:12826289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 寝坊さん
クチコミ投稿数:28件

2011/03/27 01:50(1年以上前)

スキンミラーさん!
早速に有難うございました。
本当ですね!HPにちゃんと書いてありました(^_^;)
焦っていて、スペックをクリックする事も頭に無かったようです。
情けない、人迷惑な・・・
詳しく解るようにして下さって有難うございました。
お蔭様で安心して購入する事が出来ます。
本当に本当に有難うございました。¥!!

書込番号:12826511

ナイスクチコミ!0


スレ主 寝坊さん
クチコミ投稿数:28件

2011/03/27 08:41(1年以上前)

買えました!
有難うございます〜〜!!

書込番号:12826976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ラジオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電不良の原因は? 0 2025/08/30 16:02:27
1万円以下で短波受信機能がありBCL入門者にお得感がある 3 2025/07/29 9:52:58
なんか、どこかで見たような 0 2025/07/24 22:04:34
ワンセグで 1 2025/07/20 14:07:59
不具合発生、修理に出しました 1 2025/05/13 8:37:54
どうなるNHKのR1 1 2025/03/22 15:06:58
不良? 1 2025/03/22 9:19:48
修理はいつまで可能? 2 2025/03/19 23:11:24
アンテナの長さ 6 2025/03/25 8:33:35
フィルム 3 2025/02/15 9:12:26

「ラジオ」のクチコミを見る(全 7019件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング