『猫アレルギー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『猫アレルギー』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

猫アレルギー

2011/03/27 18:29(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:26件

今使っているのはナショナルF-P268RV7でもう7年になり調子が悪くなってきました。花粉やハウスダストより
猫のふけが取れるのが良いのですがお薦めのはありますでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:12828792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2011/03/27 20:42(1年以上前)

F-P268RV7は私も使ってますが、横風が寒いわりに風量が少ないですね。
風量の大きい ダイキン 光クリエール ACM75Lなど良いと思います。
でも掃除機じゃないんですから、いくら風量が大きくても床に落ちた猫のフケまでは取れませんよ。
http://kakaku.com/item/K0000151734/

書込番号:12829379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/03/28 03:48(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
我が家は家内が猫の蚤に悩まされていましたが
ダイキンのクリアフォースを使用してから症状が軽減されました。
下記にレビューがあります。
ご参考にして下さい。

[396763]

書込番号:12830854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2011/04/16 10:02(1年以上前)

すみません。しばらくパソコンが使えなくてお返事が遅くなりました。
有り難うございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:12901620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい買い物でした 0 2025/09/29 9:08:16
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46
新製品は一体いつ出るのか… 2 2025/09/05 13:49:25
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00
犬の抜け毛にも効果ありますか? 1 2025/08/17 12:28:44
買って半年で 1 2025/08/13 15:53:25

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43771件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング