『Xperia arcのフォントについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia arcのフォントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia arcのフォントについて

2011/03/28 01:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 yskingdomさん
クチコミ投稿数:21件

XperiaからXperia arcに変更しました。
キーボードのフォントがショボクなってしまったのですが
フォントを変えることはできるのでしょうか。
簡単にできる方法があれば教えてください。

書込番号:12830629

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/28 20:52(1年以上前)

入力フォームを選択後、もう一度入力フォームを長押ししてみてください。
入力方法の選択でPOBox Touchにすれば元通りです。

書込番号:12833086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yskingdomさん
クチコミ投稿数:21件

2011/03/28 21:50(1年以上前)

tokyonightkeepersさん

返信ありがとうございます。
入力フォームではなく、フォントの問題なんです。
POBox Touchにしても、英字のフォントが以前に比べると
細い文字でしょぼいんです。
これって変更できますかね?

書込番号:12833388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/03/28 21:55(1年以上前)

以前というのはXperiaのフォントのことでしょうか?
いずれにしてもフォントを変更する機能はないようです。

書込番号:12833415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/28 21:58(1年以上前)

キーボードのフォントはシステムフォントが利用されているので、root取らない限り
変更は出来ないと思います。

書込番号:12833430

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/28 22:07(1年以上前)

Xperiaを所持していないので、yskingdomさんがXperiaのフォントと比較しているのでしたら私にはわかりません。
てっきりスタンダードキーボードに間違えて切り替えてしまったのかと思いました。

書込番号:12833480

ナイスクチコミ!0


スレ主 yskingdomさん
クチコミ投稿数:21件

2011/03/28 23:21(1年以上前)

namino-otoさん、バーテックスさん 

ご回答ありがとうございます。
フォントの変更はできないんですね。。。


tokyonightkeepersさん

わかりづらくてすみません。 
諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:12833876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング