『バンド調節について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バンド調節について』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バンド調節について

2011/03/28 03:48(1年以上前)


腕時計

スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

ネットにてバンド調節をお願いしたいのですがそのサイトにはバンド調節サイズとバンド調節具合のきつめ普通緩めとゆうのが注文する時に選択可能なんですがどの様に選択すればいいのですか?

お店でしてもらう場合駒をいくつ外すかで調節してもらうため良くわかりません

因みに腕回りは16センチでバンド調節は16センチでバンド調節具合は何を選択すればいいんですかね汗

人差し指が一本入る程度に調節して貰えればベルト調節具合は必要ないんですが....

書込番号:12830856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/28 06:25(1年以上前)

注文するとき備考欄ってないの?備考欄に
「腕回りは16センチ。人差し指が一本入る程度に調節してください」
って書くのはダメ?

書込番号:12830932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

2011/03/28 09:31(1年以上前)

ですよね^^;

備考はあるのですがその様な調整はしてないみたいで。。。

0.5mm単位で調整しますとの事です

時計のみ注文でサイズはお店でした方が無難ですかね?

書込番号:12831171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/28 09:39(1年以上前)

いま、何か持ってる時計があるんだったら、その時計のバンドの内径をメジャーかなんかで
計って、例えばそれが17.5センチだったら、それを指定するってのはどう?

面倒じゃなかったらサイズ調整はお店でしてもらった方が無難っちゃ無難だけどね。

書込番号:12831186

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

2011/03/28 09:43(1年以上前)

今ある時計はお店で購入してサイズもそこでしてもらいました。

それになんセンチではなくてなん駒とりますか?と言われた事しかなく困ってます。

書込番号:12831193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/28 09:47(1年以上前)

だから、今ある時計のバンドの内側の長さを計ってみればいいじゃん。

書込番号:12831206

ナイスクチコミ!1


スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

2011/03/28 10:10(1年以上前)

ベルトサイズ16センチでベルトの具合は未指定で備考に記載すれば大丈夫ですかね?

欲しいのはオシアナスマンタ何ですが駒調整は出来ないんでしょうか?

書込番号:12831247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/28 10:28(1年以上前)

大丈夫ですかって聞かれてもさ、俺がその店やってる訳じゃないから、そんなことわからんよ。
腕周り16センチのバンド調節具合普通で頼んで、気に入らなかったらどこか店で調整してもらえば?

買ったらレビューでも書いてくれよ。幸運を祈る!

書込番号:12831291

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

2011/03/28 12:15(1年以上前)

いやいや分からないから書き込みしてるんですが.....

もう結構です

有難うございました

書込番号:12831560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
祖父の時計の価値 0 2025/09/27 23:04:34
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00

「腕時計」のクチコミを見る(全 180506件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング