『卵をのせ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『卵をのせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「袋麺・インスタント麺」のクチコミ掲示板に
袋麺・インスタント麺を新規書き込み袋麺・インスタント麺をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

卵をのせ

2011/03/29 13:26(1年以上前)


袋麺・インスタント麺

スレ主 シィIIさん
クチコミ投稿数:14件

チキンラーメンどんぶりセットで購入しました。
卵ポケットに生卵を割り、熱湯を注ぎ即座に蓋をして待つこと3分。
生卵がテレビCMのように茹で上がってない。
テレビCMのようになることを期待してたのですが、ダメでした。。

書込番号:12835587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/29 14:54(1年以上前)

この前TVで、CMみたいにできる方法をやっていましたが、
たしか、どんぶりも温めたりとか・・・?
覚えていません。ごめんなさい!

書込番号:12835806

ナイスクチコミ!0


スレ主 シィIIさん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/29 15:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
事前にどんぶりを暖めておくと効果ありありそうですね。
やってみます!

書込番号:12835953

ナイスクチコミ!1


スレ主 シィIIさん
クチコミ投稿数:14件

2011/04/04 11:03(1年以上前)

事前にどんぶりに熱湯を注ぎ暖めてから試してみました!
結果、だめでした。。

ポイントはお湯を注ぐ時に、卵の卵白の部分にお湯を注ぐこと
のようです。
熱湯を注ぐので見る見る卵白が固まっていくのですが、
綺麗に目玉焼き状態にはならず、卵白がちぎれて流れて
汚らしくなってしまいます。

やはりCMのようには行かないか。。。

書込番号:12857628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)

ユーザー満足度ランキング