『設定の無いスプリングについて』 の クチコミ掲示板

『設定の無いスプリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用サスペンション」のクチコミ掲示板に
車用サスペンションを新規書き込み車用サスペンションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

設定の無いスプリングについて

2011/03/29 22:50(1年以上前)


車用サスペンション

クチコミ投稿数:14件

三菱ミニカに乗っています
EK−Wならローダウンサスペンションの設定がありますが
ミニカは車の性質上かもしれませんがローダウンサスペンションが見当たりません
タイヤハウスの隙間がどうもきになりますので何か良いアイデアはありませんか

書込番号:12837531

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2011/03/29 22:58(1年以上前)

ZOOMは?
http://www.zoom-bane.jp/shop/h-mitsubishi_ma.html#MI027

書込番号:12837572

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/03/29 23:05(1年以上前)

早速の提案有難うございました
早速連絡いたします
助かりました m(__)m

書込番号:12837610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/03/29 23:06(1年以上前)

クルマの型式を書いて貰えるとアリガタイ。

http://www.rs-r.co.jp/script/itemsearch/index.html

書込番号:12837621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/03/29 23:12(1年以上前)

ようつべサン有難うございました
理想は「RS−R]でした
ちなみに「H42V]でした

書込番号:12837661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2011/03/30 00:05(1年以上前)

>H42V
Vはバンタイプですね。
足回りがH42A(軽乗用5ナンバー)と変わらなければ、流用できます。

書込番号:12837931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/03/30 12:40(1年以上前)

有難うございました
購入検討いたします

書込番号:12839152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)