『日本人 思い出の味の一つ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『日本人 思い出の味の一つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カップラーメン」のクチコミ掲示板に
カップラーメンを新規書き込みカップラーメンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

日本人 思い出の味の一つ

2011/03/30 18:52(1年以上前)


カップラーメン

クチコミ投稿数:6件

同意してくださる方も多いのではないかと。

ここ数年で肉が変わったとのことですが、
変わらないおいしさです。
お湯を注ぐだけという簡単さも手伝って、一時期
こればかり食べていました。
まさに思い出です。

書込番号:12840123

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/03/30 19:07(1年以上前)

こんばんは。マハラノビスさん

そうですね〜昔も今も変わらない美味しさですよね。
僕が幼い頃の日曜日の昼食といえばカップヌードルでした。

昔はカップヌードルの自動販売機がありお湯を注ぎその場で食べることが
できましたよね。
今では見ることはありませんが。

書込番号:12840181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/30 19:57(1年以上前)

 こんばんは

我が家では、財務大臣の鶴の一声で、価格差により、その座を 「カップスター」 に奪われ、年に数回しか味わえない、きちょ〜な食材となっております・・・(TT)

書込番号:12840365

ナイスクチコミ!1


mukurinさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/07 19:17(1年以上前)

皆さんこんばんは

カップヌードルの自動販売機ですか、懐かしいですね。
私がむかーし習っていたアイススケートのリンクにもありましたよ自動販売機。

昔から我が家ではインスタントラーメンは食べちゃダメ(我が家の親の考えから食育上よろしくない物として育つ)な物で子供の頃全く食べさせてもらえなかったので大人になってからは結構食べますねw
でもカップ○ードルは滅多に食べないです、私がよく?食べるのは凄麺シリーズです、あれは非常に美味しいですね。

書込番号:13103160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カップラーメン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
濃厚担々麺 0 2025/01/25 8:08:23
定番あんしん 1 2024/10/11 14:57:49
酸っぱさと辛さが絶妙すぎる 0 2024/05/22 10:19:14
やっぱり塩にはネギでしょう! 0 2024/04/25 23:29:04
カップ麺なのに栄養食! 2 2024/04/26 5:52:34
レギュラーサイズ食べたことないですが… 0 2023/09/16 10:10:06
おにぎりと一緒に 0 2022/02/24 16:29:00
ハマってしまった 0 2021/10/25 22:20:29
めっちゃくちゃ不味くなってません? 6 2021/09/09 0:14:36
美味しい 0 2021/08/27 16:23:16

「カップラーメン」のクチコミを見る(全 204件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)

ユーザー満足度ランキング