『エネループの充電器セットのオススメは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エネループの充電器セットのオススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「充電池・充電器」のクチコミ掲示板に
充電池・充電器を新規書き込み充電池・充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エネループの充電器セットのオススメは?

2011/03/30 20:23(1年以上前)


充電池・充電器

スレ主 ガスモさん
クチコミ投稿数:11件

東日本大震災の影響で数日間停電になってしまい大変困りました。
懐中電灯も夜はつけっぱなしにしていたので、一日で単三4本が空になってしまって…

今回の停電で、使い捨ての電池はとても無駄に感じました。
そこで、エネループを購入しようと思いますが、
充電器と電池のセットはどれがオススメでしょうか?
できるだけ安いほうがいいと思っていますが、
たくさん種類がありすぎてどれが良いのか全くわかりません。

それと、予備電池はみなさん何本くらい持っていますか?
予備電池も合わせて購入しようと思っています。

書込番号:12840463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/30 20:32(1年以上前)

ジャパネットで販売しているエネループはどうでしょうか。ジャパネットオリジナルです。

12本セット
https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsListSearch.do?actType=INIT&navi=10&product=WM006-33382,WM006-33383

書込番号:12840499

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/03/30 22:08(1年以上前)

エコポイントを購入したお店で交換するとお得です。
単3白だけでも20本以上、色つき8色を2セット、充電器3台。ほかにTOPVALUEなどいろいろもってます。

書込番号:12840955

ナイスクチコミ!1


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2011/03/30 22:13(1年以上前)

ビックカメラオリジナルの電池・スペーサー付充電器セットと単三8本セットを使っています。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4973934476943
http://kakaku.com/item/K0000162185/
他社の電池も使っていますが、エネループが一番電圧の低下が少なくて使いやすいです。

書込番号:12840979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「充電池・充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング