『奥多摩周遊道路における二輪車通行禁止規制の解除』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『奥多摩周遊道路における二輪車通行禁止規制の解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ツーリング

クチコミ投稿数:1184件

平成21年12月15日から実施している奥多摩周遊道路における二輪車及び原動機付自転車の通行禁止規制は、平成23年4月1日から規制を解除します。

・ 規制解除種別 → 通行禁止(片側二輪車通行止め)
・ 規制解除車種 → 二輪車・原動機付自転車
・ 規制解除区間 → 山のふるさと村入口交差点から都民の森交差点までの間 約12.6km

だそうです。安全運転で楽しく走行してくださいな。

書込番号:12841841

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/31 09:56(1年以上前)

情報ありがとうございます!!
奥多摩は近いのでよく行くんですが、周遊道路はいつも二輪規制中!!
なんて電光掲示板がでてたので行けずにいました。

今度通ってみよーかな。

書込番号:12842355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2011/03/31 12:58(1年以上前)

おお、これは貴重な情報ですね。
奥多摩抜けて数馬の温泉に入れるから、いいかも。

書込番号:12842868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2011/03/31 22:54(1年以上前)

車でしか行ったことないけど、初バイクしてみようかなぁ。
奥多摩湖→都民の森→数馬の湯 なつかしいコース
ちょっと遠ぉいなぁ〜 へろへろになりそう。
でも夏になったら行ってみよう。ありがとう。

書込番号:12844856

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2011/03/31 23:35(1年以上前)

 おおすばらしい情報ですね。

 最初行ったときに規制のことは知っていたのですが
よく調べずに行ってしまい規制がかかっている方向から入って
3キロくらいで戻されてしまいました。

 その後リベンジしてフル区間走れましたが。
 
 スカイウェイブなんでかなり遅いですが朝早く行き
ほとんど車もいなかったので自分なりのペースで走れたのが
最高でした。

 これで両側から心置きなく走れますね。

 ただまた事故がおおいと規制がかかりますので安全運転で
行きたいですね。

 

書込番号:12845043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)