『HDMI端子について』のクチコミ掲示板

2011年 3月31日 発売

Optimus Pad L-06C docomo

8.9型ワイド液晶搭載のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x768 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

Optimus Pad L-06C docomoLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月31日

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

『HDMI端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Pad L-06C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Pad L-06C docomoを新規書き込みOptimus Pad L-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子について

2011/03/31 17:04(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > Optimus Pad L-06C docomo

クチコミ投稿数:28件

HDMIでテレビに接続して、映像が見れると記載されてあったのですが、

映像以外に、ネットの画面や、タブレットのホーム画面は映せるのでしょうか?

書込番号:12843582

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2011/03/31 22:24(1年以上前)

ネットは、HDMIには接続できません。
タブレット…この単語だけでは何のことやら…。

まぁ、他の機材を接続できるか…という話かと思いますが。その機器にHDMI出力があるのなら、接続は可能です。無ければ無理です。

書込番号:12844709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/04/01 00:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

すみません、記載が分かりにくかったですよね、

タブレットの操作してる画面をそのままHDMI接続を使って、
テレビの大画面に映せるかということを言いたかったのですが、
どうでしょう?

書込番号:12845296

ナイスクチコミ!0


leyiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/01 18:55(1年以上前)

先ずは、取り扱い説明書を読んで見るっと。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/l06c/index.html

うーん、「端末に保存されている静止画や動画をテレビに表示出来ます」という書き方からすると、TVがマスタになって、L-06Cを外部記憶媒体としてアクセスするのでは?

私の予想では、出来ないに1票。

書込番号:12847391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/04/03 13:56(1年以上前)

できたら購入したいと思ってたのですが、あきらめます。

書込番号:12854329

ナイスクチコミ!0


ILISさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/06 15:26(1年以上前)

ホーム画面

Quadrant Standard

ウェザーニュースタッチ

ロック画面

HDMIケーブルが本日到着したので、試してみました。

液晶TVにミラーで表示できました。
縦表示のアプリは、横になってしまい上下が切れていますが・・・。

動画の表示は、液晶TV側にのみ表示されました。
シークバーは、両方共に表示されます。
Meridian, Soul Movie, ギャラリー動画を試しましたが、全て動画映像のみ液晶TV側に表示されました。

書込番号:12865714

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2011/04/06 20:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ミラー表示できるんですね!!

画像付きわかりやすいです。

ありがとうございました。

書込番号:12866716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optimus Pad L-06C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Pad L-06C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月31日

Optimus Pad L-06C docomoをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング