『悩んでいます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます

2011/04/01 10:19(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:3件

鉄筋コンクリート造マンションの洋室13畳で使用する空気清浄機で悩んでいます。ホコリ・ニオイセンサー付きで主に加湿・集塵・脱臭能力で考えているのですがサンヨーのVWK71CやダイキンのACK75Lなどは部屋の広さからして必要以上の能力でしょうか?
ランクを下げても広さ的にダイキンのACK55Lでも十分でしょうか?
能力が大きい程いいことに越した事はないとは思いますが、価格もそれなりに上がるし、広さ的にも必要以上に力のある機種を置くのも意味ないかな〜とか、ランク下げて買ったもののいまいちだったらどうしようとか悩んでいます。
同じ悩みをして購入された方っていますか?

書込番号:12846082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/01 10:38(1年以上前)

13畳でもできるだけ畳数の大きな空気清浄機を買うのをお勧めします。それほど効果が早く出ます。ですからACK75Lがいいのではないでしょうか。

書込番号:12846128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/01 11:07(1年以上前)

最近、ダイキン製の物を2台購入しましたが、料理臭や埃を細かく、検知してくれます。脱臭能力も優れています。
大きさよりも、基本性能を重視されては如何でしょうか。
ダイキンやシャープのプラズマクラスターが、お勧めです。ご参考までに。

書込番号:12846199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/04 12:30(1年以上前)

ダイキンのACKシリーズはホコリセンサーが鈍いみたいですが実際どうなんでしょうか?

書込番号:12857894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43795件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング