『海外利用可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,000

部位:顔 目的:美肌 ハダクリエ CM-N800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハダクリエ CM-N800の価格比較
  • ハダクリエ CM-N800のスペック・仕様
  • ハダクリエ CM-N800のレビュー
  • ハダクリエ CM-N800のクチコミ
  • ハダクリエ CM-N800の画像・動画
  • ハダクリエ CM-N800のピックアップリスト
  • ハダクリエ CM-N800のオークション

ハダクリエ CM-N800日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • ハダクリエ CM-N800の価格比較
  • ハダクリエ CM-N800のスペック・仕様
  • ハダクリエ CM-N800のレビュー
  • ハダクリエ CM-N800のクチコミ
  • ハダクリエ CM-N800の画像・動画
  • ハダクリエ CM-N800のピックアップリスト
  • ハダクリエ CM-N800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > 日立 > ハダクリエ CM-N800

『海外利用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハダクリエ CM-N800」のクチコミ掲示板に
ハダクリエ CM-N800を新規書き込みハダクリエ CM-N800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

海外利用可能?

2011/04/02 21:29(1年以上前)


美容器具・美容家電 > 日立 > ハダクリエ CM-N800

スレ主 kailvenさん
クチコミ投稿数:17件

フェイスクリエ NC-550、NC-550とCM-N800が迷っています。
CM-N800は海外で利用可能ですか。

書込番号:12851726

ナイスクチコミ!0


返信する
Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2011/04/03 00:11(1年以上前)

法律上の問題ですか?
電源に関する問題ですか?
日本人以外のお肌に関するトラブルですか?

書込番号:12852535

ナイスクチコミ!1


スレ主 kailvenさん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/03 20:04(1年以上前)

こんにちは
電源に関する問題です

書込番号:12855589

ナイスクチコミ!0


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2011/04/05 00:37(1年以上前)

日立
CM-N800取説 29ページ参照の事
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/cm-n800_a.pdf

AC100-120Vの範囲の地域なら使えます。

書込番号:12860349

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/05 21:41(1年以上前)

こちらの製品を検討中で検索して来ました。

kailvenさんへ
他のスレ立てでも聞くだけで
レスを頂いてるのに何にもお礼の言葉もない
知人や友だちや親戚に会っても
挨拶することってないのでしょうか

皆さんが調べてくれたり、情報を頂いてるのに
Masa 30さんはメーカーのマニュアル書を直接読まれてます
貴方が探せない情報・知りたい情報をです。

そのうちネットでも相手にされなくなりますよ
他のスレ立て含めて、
お礼の一言は言うべきだと思いますよ。
このサイトでもマナーとして利用ガイドに載ってます
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:12863211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/05 22:01(1年以上前)

訂正(文字消しちゃった)
>そのうちネットでも相手にされなくなりますよ
→ネットであっても
(あんまりかわらないかも^^;)

書込番号:12863309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ハダクリエ CM-N800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型との違い 0 2011/10/10 23:18:04
評価通り 0 2011/06/30 13:09:59
使用しています★ 0 2011/06/21 4:20:09
海外利用可能? 5 2011/04/05 22:01:34
美顔器を比較トータルでやすのは?980円美顔器! 2 2010/12/28 4:10:29
もちもちになります! 0 2010/07/16 18:30:34
高すぎず、効果もあってGOOD! 0 2010/07/09 23:11:23
悩んだ末に購入しました。 1 2010/03/28 21:03:18
ぷるぷる。 2 2010/12/30 12:30:52
なぜ 2 2009/08/03 22:30:28

「日立 > ハダクリエ CM-N800」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハダクリエ CM-N800
日立

ハダクリエ CM-N800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

ハダクリエ CM-N800をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング