『モニター販売の案内がこなかった?』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

ラムダッシュ ES-LV90

新開発の「5枚刃システム」を搭載したメンズシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-LV90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV90 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV90とラムダッシュ ES-LV92を比較する

ラムダッシュ ES-LV92

ラムダッシュ ES-LV92

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV90の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV90のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV90のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV90のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV90の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV90のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV90のオークション

ラムダッシュ ES-LV90パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-LV90の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV90のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV90のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV90のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV90の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV90のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV90のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV90

『モニター販売の案内がこなかった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV90」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV90を新規書き込みラムダッシュ ES-LV90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター販売の案内がこなかった?

2011/04/02 23:30(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV90

殿堂入り クチコミ投稿数:3451件 ラムダッシュ ES-LV90のオーナーラムダッシュ ES-LV90の満足度5

モニター販売の案内が発表と同じか、若干早くきていましたが、今回は
本日時点でも音沙汰なし。

震災の影響なのかな?

モニタ販売してほしいですね。

書込番号:12852346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件 ラムダッシュ ES-LV90のオーナーラムダッシュ ES-LV90の満足度5

2011/04/11 18:08(1年以上前)

家の中全てパナソニックのヘビーユーザーです!!
ES-LV90のモニター販売は来ませんでしたね・・・
ですが、モニター価格は全然安くないし、入札なので手に入る確実性も無い、応募時に応募理由を書くのが本当に面倒です・・・
皆さんのレビューや店頭で確認の後、価格.comさんで買うのがベストかと思います!!

書込番号:12885048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件 ラムダッシュ ES-LV90のオーナーラムダッシュ ES-LV90の満足度5

2011/04/27 02:11(1年以上前)

モニタ販売がやっと開始されました。
下限金額がやや高いな〜・・・


・入札下限価格(税込):
 ES-LV90:30,600円
 ES-LV80:27,400円
 ES-LV70:23,600円
 ES-LV50:19,100円
 ES-SV61:22,300円

書込番号:12941727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件 ラムダッシュ ES-LV90のオーナーラムダッシュ ES-LV90の満足度5

2011/04/27 20:47(1年以上前)

スルーかよ・・・
もうコメしません。

書込番号:12944000

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件 ラムダッシュ ES-LV90のオーナーラムダッシュ ES-LV90の満足度5

2011/04/29 02:44(1年以上前)

スルーした訳ではないです。
返信したつもりなんですが・・・

書込番号:12948828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV90
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-LV90をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング