『UQwimax信用できるの』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『UQwimax信用できるの』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

UQwimax信用できるの

2011/04/03 11:56(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

クチコミ投稿数:12件

1年位前に急にスピードが落ちる現象が起きましたそのときはUQがほかに同じ状態のお客様がいるので調べたら中継局のシステムの変更をしましたと連絡がありました今も同じ状態の現象おきてます1年前のリレキがのこっていないのでそんなことは分からないといいかげんな答えしかくれませんこんな現象がおきたかたはおしえてください

書込番号:12853909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/04/03 21:30(1年以上前)

速度の信用性は、ちゃんとカスタマーセンターの方でユーザー申告に基づいてチェック&改善をしているのですから、充分合格点をあげても良いでしょう。ただし、冗長性には疑問符がつくかも知れませんね。
ただし、これはUQ Wimaxだけに限ったことではありません。有線であっても極端に速度低下した後、ユーザー申告で改善するケースがあるからです。(過去2年分くらいのクチコミを読むと分かります。)
年単位の急低下による冗長性は、目くじらを立てるほどのことではないと思いますが、我慢が出来ないのであれば、有線に切り替えた方がよっぽど良いでしょう。

書込番号:12856002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/05 11:49(1年以上前)

『ベストエフォート』

書込番号:12861461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/04/05 16:42(1年以上前)

そんなのわかってるよベストエフォートの意味わかってるのかな最低限それにちかずけていないのにメンテナンスのしてないQUは義務違反だとおもいます
下りのそくどが0Mbでははなしにならない

書込番号:12862175

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/04/06 02:46(1年以上前)

じゃあやめれば・・・

書込番号:12864304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)