『DTI対応に問題があります』 の クチコミ掲示板

 >  > モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)

『DTI対応に問題があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)」のクチコミ掲示板に
モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)を新規書き込みモバイルデータ通信(WiMAX・LTE)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

DTI対応に問題があります

2011/04/03 22:27(1年以上前)


モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)

スレ主 k-japanさん
クチコミ投稿数:15件

DTIの「ハイブリッドモバイルプラン」を利用していますが、NTTドコモ回線のハイスピードを利用し、7MBの速度が出るように広告募集しながら、実際には、200〜300Kbしか出ていません。苦情のつぶやきが多数寄せられているにもかかわらず、何の説明も対応もありません。この社を検討している方は、一度、同社のホームページを確認されたほうがいいです。対応に悪さがわかりますから・・・・

書込番号:12856279

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/04/04 22:06(1年以上前)

苦情の呟きが多数と言われても、1万ユーザーのうちの数ユーザーなのか母数が不明なため、多数という言葉に信憑性はありません。

DTIに問題があるのか、docomoのハイスピードエリア内なのかわからないため、どうコメントして良いのか困りますね…。

誇大広告ならJAROまでどうぞ。http://www.jaro.or.jp/
あと、消費者庁への苦情ホットラインも。http://www.caa.go.jp/soshiki/caa/contact.html
ついでに、国民生活センター。http://www.kokusen.go.jp/map/

書込番号:12859643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/05 20:42(1年以上前)

http://dream.jp/support/announce/important/110405.html

対応策が明日出るとの事。

書込番号:12862951

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-japanさん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/05 20:53(1年以上前)

明日(4月6日)の対応を待って、何か変化がありましたら、また、アップさせていただきます。

書込番号:12862997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/16 08:53(1年以上前)

遅い原因はP2Pらしいです。利用の制限がされています。
http://www-wp.dream.jp/search.php/?p=5805

書込番号:12901454

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-japanさん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/23 22:33(1年以上前)

しばらく様子を見ましたが、280〜320kから改善されませんでした。SEに問い合わせても「こちらには原因はない」の一点張りで、結局、5万円弱の違約金なる物を支払って解約しました。

書込番号:12929799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)