『きのこかたけのこか』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『きのこかたけのこか』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

きのこかたけのこか

2011/04/04 20:49(1年以上前)


チョコレート

スレ主 シィIIさん
クチコミ投稿数:14件

皆さんはきのこ派?たけのこ派?
友人に数人に聞いて回ってみると、たけのこ派が多いんです。
たけのこ派に、きのこ派はマイナーだと言われたりw

くだらないけど、どっち好みが多いのか知りたくなりまして…
皆さんはどうでしょう?
皆さんの好みと理由をお聞かせください!

ちなみに、私は単純にクッキーよりビスケットの方が好きなのできのこ派です。



書込番号:12859223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/04 20:59(1年以上前)

きのこの山の方が好きです。なんかたけのこの山はあまり好きになれません。

書込番号:12859283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/04/06 10:42(1年以上前)

きのこ派です。
チョコレートの塊が大きいので。

チョコ好きとしてはやはりきのこ。

書込番号:12865000

ナイスクチコミ!2


99円さん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/06 10:42(1年以上前)

僕のまわりはたけのこ派が多いのですが、
どちらかと言えば、きのこのやまが好きです

書込番号:12865001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/06 10:58(1年以上前)

きのこですね。
たけのこはクッキーの比率が大きくて口の中がパサパサになります。
手もチョコだらけになりますよね。
きのこはクッキーの部分を持てば回避できるし。

書込番号:12865036

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/06 11:01(1年以上前)

たけのこ派です!

シィIIさんと逆の理由で、単純にクッキーのほうが好きだからです。
チョコとの一体感もありますし。(きのこはチョコだけ食べちゃう)

でも、きのこのほうが持ちやすいですね^^

書込番号:12865045

ナイスクチコミ!0


unyapoeさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/13 14:12(1年以上前)

きのこ派です。
たけのこはクッキー部分がもそもそしてるので好きになれません。(^^;

書込番号:12891509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/13 16:16(1年以上前)

きのこ派です。
形が可愛いので^^

書込番号:12891775

ナイスクチコミ!1


スレ主 シィIIさん
クチコミ投稿数:14件

2011/04/15 16:57(1年以上前)

たけのこは確かに手が汚れますね。
チョコ部分にもクッキーのクズが付いて粉吹いたようになってて
美しくないですしね。
それに対しキノコは粉吹くこともないですし、茎を持つことで
チョコが付くことも無い。

やはりキノコですねw

書込番号:12899053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/15 17:07(1年以上前)

うっ・・・(涙)
こんなに「きのこ派」ばかりとは思いませんでした・・・

書込番号:12899075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/16 11:58(1年以上前)

ニックニックネームネームさん

わたしもひっそりたけのこ派です〜!
たけのこの方がマイナーと認識しつつもたけのこ派ですw

チョコとクッキーの比率が黄金。たけのこの方がチョコが少ないんですよね。

パクパクいける〜〜

書込番号:12901980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/18 09:54(1年以上前)

アンジョリーナ・ジェリーさん、ありがとうございます。
そうです。チョコとクッキーのバランスがいいですよね!

たけのこの里のチョコレートは
ミルクチョコレートとビターチョコレートの二層になっているそうです。
これがきっと、美味しさの秘密ですね☆
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E9%87%8C

書込番号:12909361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/29 13:07(1年以上前)

キノコです。
我が家の娘はタケノコって誰のこと?と
聞いてくるので、
それ以来キノコの山を買います。
タケノコ自体見た事がないので、どう説明すれば
よいのやら…
余談だけど、キャンペーン当たらないなあ〜

書込番号:13066171

ナイスクチコミ!2


スレ主 シィIIさん
クチコミ投稿数:14件

2011/11/07 17:38(1年以上前)

>我が家の娘はタケノコって誰のこと?

これかわいいですねw!

書込番号:13735027

ナイスクチコミ!0


ryu-miさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/03 21:56(1年以上前)

子供の時は、チョコ好きできのこ派でした(笑)

いまはクッキーの食感と、お腹が膨れるのでたけのこ派です☆

書込番号:16790959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5348件Goodアンサー獲得:718件

2015/06/08 07:11(1年以上前)

あ、ウチの夫婦ゲンカの火種・・・

きのこ派の私、たけのこの里派の妻。

スーパーで、見かけてしまうと、いつも、きのこの山か、たけのこの里で口論になります。

結果、どっちも譲らず、どっちも購入しないという・・・しょーもない夫婦です。

書込番号:18850589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)