『国産で軽量の自転車は』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > スポーツ > その他の自転車用品

『国産で軽量の自転車は』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の自転車用品」のクチコミ掲示板に
その他の自転車用品を新規書き込みその他の自転車用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

国産で軽量の自転車は

2011/04/05 01:30(1年以上前)


その他の自転車用品

スレ主 doukoiさん
クチコミ投稿数:81件

ママチャリでなくデザインがスッキリしていて
前乗りチェーンカバー、泥除けがステンレス
3段変速付きで4万までの物、
前かごはほしい、クロスバイクでなくシティサイクルを希望
ブリジストンなど重たいですね22kとかあって
18kぐらいの物でお願いします。

書込番号:12860511

ナイスクチコミ!1


返信する
nobu0228さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/06 20:32(1年以上前)

国産とは国内メーカーのこと?残念ながら、国産の自転車を4万円程度で購入することは出来ないでしょう。国内外を問わず、一流メーカーの自転車も、ほとんどが中国等で生産されているのが現状です。ジャイアントは台湾が誇る世界のトップメーカーで、品質もトップレベルです。
ブリジストンは確かに重いです。しかし、18kgまでOKなら、十分に選択肢があります。
ベガス(20インチ)は、内装3段が3.28万円、外装6段が3.58万円で、17kg弱です。
マークローザ・スタッガードは26インチ、外装5段で17kg弱、3.86万円です。
ある程度の走りを考えると、マークローザ・スタッガードの方がお勧めです。

書込番号:12866666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 doukoiさん
クチコミ投稿数:81件

2011/04/18 02:17(1年以上前)

アドバイス有難うございました。
ブリジストン・ベガデザイン的に気に入りました。
実物見て購入検討してみます。

書込番号:12908810

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/04/24 16:49(1年以上前)

ブリジストンは埼玉の上尾に工場がありますので間違いなく、「国産」です。

書込番号:12932422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)