『マンションにでも運び込めるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月21日 発売

マッサージソファ EP-MS41

新開発「レッグレスト」機能を搭載したファブリック仕様のマッサージソファ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:77.5x94x122.5cm 重量:47kg マッサージソファ EP-MS41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マッサージソファ EP-MS41の価格比較
  • マッサージソファ EP-MS41のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MS41のレビュー
  • マッサージソファ EP-MS41のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MS41の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MS41のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MS41のオークション

マッサージソファ EP-MS41パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月21日

  • マッサージソファ EP-MS41の価格比較
  • マッサージソファ EP-MS41のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MS41のレビュー
  • マッサージソファ EP-MS41のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MS41の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MS41のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MS41のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MS41

『マンションにでも運び込めるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッサージソファ EP-MS41」のクチコミ掲示板に
マッサージソファ EP-MS41を新規書き込みマッサージソファ EP-MS41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MS41

スレ主 kiyo52さん
クチコミ投稿数:2件

4月3日にケーズデンキで体験して、気に入ったので買いたいと思い、店員さん(胸に「入店証」をつけていたので、多分、どこかのメーカーの応援の方?)に、(「158,000円 価格はご相談下さい」とあったので)「いくらになりますか?」と尋ねました。すると、「場所は1階ですか?」と聞かれたので、「マンションの8階です」と答えたら、パニックになられたようで、値段のことも何も返ってきませんでした。もしかしたら、「一戸建ての1階ですか?2階ですか?」という質問だったのでしょうか?マッサージチェアって、重いので、一戸建てで使用するもので、マンションでは使えないのでしょうか?初めての購入なので、よくわかりません。どなたかご存知であれば教えて下さい。

書込番号:12860971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/04/05 13:41(1年以上前)

途中に階段がないのであればいいのでは、エレベーターで運べるのですよね。

書込番号:12861765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/06 15:32(1年以上前)

当方マンションの11Fですが、問題無く所定の場所まで
運べましたよ。
当然ですが、ソファサイズに対して、搬入経路の扉寸法等を
チェックした上での話ですので、まずは寸法確認かと。

書込番号:12865730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kiyo52さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/09 09:09(1年以上前)

ありがとうございました。安心しました。今日、買いに行きます。
カバーも買う予定です。

書込番号:12876050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > マッサージソファ EP-MS41」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マッサージソファ EP-MS41
パナソニック

マッサージソファ EP-MS41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月21日

マッサージソファ EP-MS41をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング