『異音しませんか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

COOLPIX P300

光学4.2倍ズーム/裏面照射型CMOSセンサー/フルHD動画撮影/3型液晶(約92万ドット)などを搭載したデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P300 の後に発売された製品COOLPIX P300とCOOLPIX P310を比較する

COOLPIX P310
COOLPIX P310COOLPIX P310

COOLPIX P310

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

COOLPIX P300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

『異音しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P300を新規書き込みCOOLPIX P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

異音しませんか?

2011/04/06 13:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P300

スレ主 iecさん
クチコミ投稿数:1件

軽く振っただけで中からカタカタと異音だします。
電源入ってる時と電源切れてる時とではカタカタ音が変わります。
壊れてるのでしょうか。
みなさんのP300はどうですか?

書込番号:12865446

ナイスクチコミ!0


返信する
tak210さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/06 14:13(1年以上前)

ニコンのVR(Vibration Reduction)方式特有の音のようです。私のP300も電源を入れない時はかたかたいいますが、電源を入れるとほとんど音がしなくなります。きっと振動ジャイロが働いてるからだと思われます。

書込番号:12865558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX P300の満足度5

2011/04/06 14:26(1年以上前)

私のも音がします。

電源OFF時は良く聞こえ、ON時はかすかに聞こえます。ズーム位置により音が違います。

手振れ防止装置がセンサー・シフト式の場合は、ゴトンという音がしますが、
本機はレンズ・シフト式なので、こんな音がするのではないでしょうか。
まあ、どんなデジカメでも、振れば多少の音がしますし、大丈夫ではないでしょうか。

書込番号:12865584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/04/06 22:05(1年以上前)

何故、カメラを振る人が少なからずいるんだろう?不思議だ。

書込番号:12867135

ナイスクチコミ!5


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5 北の便り 

2011/04/07 00:32(1年以上前)

カメラはブレないように構えるので・・・
振ると音がするとは知りませんでした。

書込番号:12867822

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/07 14:02(1年以上前)

縦横センサーの音がするデジカメもありますが、極力振らないほうがいいと思います。

書込番号:12869308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P300
ニコン

COOLPIX P300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX P300をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング