『ワンセグのみの予約録画は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

DT-F110/U2

ブルーレイやDVDへのダビング機能を備えたUSB 2.0対応の外付け地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-F110/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-F110/U2の価格比較
  • DT-F110/U2のスペック・仕様
  • DT-F110/U2のレビュー
  • DT-F110/U2のクチコミ
  • DT-F110/U2の画像・動画
  • DT-F110/U2のピックアップリスト
  • DT-F110/U2のオークション

DT-F110/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • DT-F110/U2の価格比較
  • DT-F110/U2のスペック・仕様
  • DT-F110/U2のレビュー
  • DT-F110/U2のクチコミ
  • DT-F110/U2の画像・動画
  • DT-F110/U2のピックアップリスト
  • DT-F110/U2のオークション

『ワンセグのみの予約録画は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-F110/U2」のクチコミ掲示板に
DT-F110/U2を新規書き込みDT-F110/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグのみの予約録画は可能ですか?

2011/04/06 20:48(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-F110/U2

クチコミ投稿数:78件

DT-F100/U2ではワンセグ予約録画をすると
ワンセグとフルセグどちらも録画されるそうですが、
新しいこちらはワンセグのみの録画予約は可能でしょうか?

書込番号:12866734

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/04/07 19:10(1年以上前)

製品の特徴を見る限りでは、自動→手動で行えばできそうな雰囲気だが?

使っている人の書き込みを待つか? メーカーに問い合わせる事です。

書込番号:12870230

ナイスクチコミ!0


JRN700さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/07 21:08(1年以上前)

受信モードを「ワンセグのみ」にした後、予約録画してみましたが、
フルセグとワンセグの録画ファイルが出来上がりました。

ワンセグのみは無理みたいです。

書込番号:12870661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2011/04/08 22:56(1年以上前)

JRN700さん、大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:12874849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-F110/U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10Anniversaryアップデート後 0 2016/10/19 23:30:21
Windows10での動作報告 0 2016/06/28 15:26:08
Win 8でインストール 7 2013/07/05 16:10:23
DTF110U2のワンセグを携帯にムーブする方法ありますか。 1 2013/04/05 13:34:44
USBオーディオ非対応? 1 2013/02/03 17:50:30
有線接続について 4 2012/11/27 20:58:48
有線接続できますか? 3 2012/11/18 0:47:09
早送りについて 0 2012/11/08 11:54:01
東京MXテレビ 4 2012/11/12 18:15:18
Windows8での使用 6 2012/11/11 6:40:14

「バッファロー > DT-F110/U2」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-F110/U2
バッファロー

DT-F110/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

DT-F110/U2をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る