『なにが?』 の クチコミ掲示板

『なにが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なにが?

2011/04/08 09:46(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

2CHと2.1CHなにが違うのですか?

どちらがいい音でますか?

エディファイアのR1000とM1350で悩んでます。

書込番号:12872381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11802件Goodアンサー獲得:1223件 私のモノサシ 

2011/04/08 09:51(1年以上前)

0.1Chはサブウーハーを示します。

書込番号:12872401

ナイスクチコミ!0


の;;さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/08 17:03(1年以上前)

2.0chは左右スピーカー2発で鳴らすのに対して、2.1chはスピーカー2発に低音専用のサブウーファーの計3発で鳴らします。ですので一般的には2.1chの方が低音が多めに出る傾向が強いです。
どちらが良いかは機種によっても違いますし個人の好みも大きいです。

Edifierは3機種所有していますが、どれも音良いですよ。
個人的にはR1000の方が良いかなあと思います^^;


書込番号:12873510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2011/04/09 00:36(1年以上前)

ありがとうございます。R1000にします。

書込番号:12875279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング