『タバコ用に空気清浄機を買いたいのですが。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タバコ用に空気清浄機を買いたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機

クチコミ投稿数:1件

はじめまして
タバコ用に空気清浄機を購入しようと思っていますが、
おすすめなどございますか?
6畳の部屋です。 予算は1万〜2万くらいで。

書込番号:12873237

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2011/04/08 19:51(1年以上前)

∞ランド∞さん、こんにちは。
タバコは空気清浄機での清浄が難しい物の一つですね。
喫煙室で使わるような業務用の空気清浄機じゃないとダメでしょう。
家庭用の空気清浄機ではどれを買っても大した効果は期待出来ないと思います。

それとタバコは空気清浄機の命であるフィルタ寿命を極端に縮めます。
フィルタ寿命10年とかの製品も多いですが、タバコを吸うと汚れは別として臭いが付着してすぐ使い物にならなくなります。
よって消耗品のフィルタの価格が出来るだけ安い製品を買われるのが良いと思います。

書込番号:12874047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/08 20:48(1年以上前)

∞ランド∞さん

タバコの煙はフィルター式の空気清浄機で対処できません。
フィルターにヤニが付着して1週間ほどで逆に悪臭発生器になります。

最も有効なのは換気扇です。ただし集合住宅ではご近所の方にご配慮くださいね。
ベンタという製品はフィルターを使っていなく煙に効くらしいです。

タバコの煙の話題は定期的にでますのでFAQにいれていただけませんでしょうか
> happycommuneさん

書込番号:12874271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/04/10 21:06(1年以上前)

たばこの汚れについては
空気清浄機では、吸い込めないと
カタログなどに書かれていますよ。

書込番号:12882221

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 3 2025/11/18 9:01:30
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43792件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング