『ダイエット食品・飲料はどれが効果がありますか?』 の クチコミ掲示板

『ダイエット食品・飲料はどれが効果がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイエット食品・飲料・サプリメント」のクチコミ掲示板に
ダイエット食品・飲料・サプリメントを新規書き込みダイエット食品・飲料・サプリメントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ダイエット食品・飲料・サプリメント

スレ主 hsryk5569さん
クチコミ投稿数:1件

ダイエット関連の商品ってどれも高額で購入するにはすごい勇気がいります。
高いお金を払って買っても何の効果もなかった・・・・なんてことにはなりたくないですからね。

そこで、みなさんに質問です。
みなさんはどういった理由でダイエット商品をお選びになっていますか?

体験談などもいただけるとうれしいです。

書込番号:12873600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/22 17:33(1年以上前)

>hsryk5569さん

はじめまして!
ダイエットはお金を出してするものではありません!
っと私は思ってしまうのですがww

高額商品は結局のところ、続けないと意味がないので・・・
まずは、無料でできる「白湯ダイエット」からチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
白湯(さゆ)=温かいお湯を朝に一杯飲むだけという手軽なものです。

これで、痩せやすい体質作りができるというので人気を集めているようですよ〜。 
http://www.clipcrhymerz.com/

私も毎日続けています。
代謝があがり、体重も減ってきました^^

すぐにはじめられるので、試してみてください!

書込番号:12924468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/09 08:11(1年以上前)

私はやずやの「雑穀畑」を1カ月前から定期購入しています。
お値段的にも手頃だし、何よりこの先の健康を考えました。

もっと高額な、ダイエット食品を買い続けていたこともありますが、
やめたとたんに、リバウンドしてしまいました・・・

「雑穀畑」は、おやつ代わりや、白米の置き換えダイエット、お料理のアレンジ等
色々使えていいです。

おやつにスナック菓子やアイスクリームをやめたのが良かったのか、体重はこの1ヶ月で、
2キロ減りました。








書込番号:13231682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/27 14:23(1年以上前)

グラボノイドという成分はダイエットにいいらしいです。3ヶ月続けると体重が5キロほど減りました。運動前に飲むと代謝が良くなるそうです。私はウェルワンというところが出しているスリムノイドというサプリを試しました。他でも出てるのかな?値段もキャンペーンでなのか2980円と安かったので、体をよく動かす方にはおすすめです。

書込番号:13947395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広浅長さん
クチコミ投稿数:52件

2012/11/15 21:29(1年以上前)

DHCプロテインダイエットと運動を併用して
2週間で82kg⇒76kgまで落としました。
結構、急激に落としたのですが体に不調はありませんので
製品としては良いものだと思います。
朝、昼は普通に食べて夜を置き換えしました。
もっとも、摂取カロリーの制限が出来れば良いので
この商品に拘る必要は無いと思います。
DHCの製品は高いので、次は明治の同種の商品に乗り換えるつもりです。

ダイエット食品等は、それ自身には痩身効果がありませんので
ハッキリ言って、どれでも同じだと思いますよ。
食事を置き換えて摂取カロリーを減らすもの
便通を良くして体重を減ったように見せかけるもの等々・・・
食事を置き換えるものは、だいたい不味いですし
便通を良くするものは腹痛を伴ったりします。
続けるのには我慢が必要になります。
また、便通改善のものは脂肪が減ってるわけじゃありません。

結局、効果のあるなしはトライするご本人の意思しだいだと思います。
個人的には「飲むだけで痩せる」みたいな商品は絶対ウソだと思いますから
止めた方が良いと思います。そんなのあったらノーベル賞ものです。
自分でやってみてダイエットは、足し算と引き算の問題だと痛感しましたので
地道に食べる量(摂取カロリー)を減らして
運動(消費カロリー)を増やすことです。
重要なのは摂取カロリーのコントロールのほうで、運動は補完です。

700kcalのコントロールで0.1kg減量できます。
女性なら1日の消費カロリーは2,000kcalくらいですから
3食分と仮定して、約1食分をコントロールすれば良いんです。
1食をダイエット食品に置き換えて、有酸素運動1時間くらいで0.1kg減るはずです。
10日続ければ1kg、1か月で3kg減るかも!
お医者さん的には、1日240kcalのコントロールで1カ月で▲1kgが良いそうです。
「700kcal⇒0.1kg」を覚えて置くと、
たまに自分を許して、いっぱい食べてプチリバウンドしても、
食事と運動で、カロリー調整を計算して戻せるので大丈夫です。

長文失礼しました。
私も、あと10kgを目標に頑張りますので、hsryk5569さんも頑張ってください。

書込番号:15345144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイエット食品・飲料・サプリメント」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)