『J:COM TV My style12Mコース』 の クチコミ掲示板

 >  > ケーブルTV
クチコミ掲示板 > プロバイダ > ケーブルTV

『J:COM TV My style12Mコース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーブルTV」のクチコミ掲示板に
ケーブルTVを新規書き込みケーブルTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

J:COM TV My style12Mコース

2011/04/08 23:04(1年以上前)


ケーブルTV

スレ主 王真紅さん
クチコミ投稿数:209件

今までネットはNTT回線のSo-netADSL(eA)12M(月額約2000円)と
テレビはJ:COM TVデジタル(月額5229円)と別々に契約し月額7000円以上かかっていましたが、
家がNTT基地局から1〜2キロ離れているので下り4M、上り1M出れば良いほうでした。
4月からJ:COM TV My style12Mコース(月額4680円)に切り替え
下り10.5M(10,482,268bps)上り2.0M(1,974,295bps)とスピードアップと費用の節約が出来ました。

So-netADSL(eA)12M(実質下り4M)の時はYoutubeのHD1080Pを再生すると途中で必ず引っかかっていましたが
下り10M出ればほぼストレスなく観ることができました。

書込番号:12874882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/04/09 01:34(1年以上前)

その速度が2年ほど持続すればいいのですが…

書込番号:12875452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2011/05/31 06:19(1年以上前)

僕もjcomの12mを検討してるんですが、ユーチューブはストレスなく見れますか?
使ってる方の実感が教えてほしいです。

書込番号:13073709

ナイスクチコミ!0


スレ主 王真紅さん
クチコミ投稿数:209件

2011/05/31 10:57(1年以上前)

南FAN太郎さん はじめまして。
開通2ヶ月たちましたがスピードはほとんど同じですね。
YoutubeのHD1080Pもストレスなく再生できていますよ。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/05/31 10:55:40
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :J:COM
下り速度 :10.9M(10,915,534bps)
上り速度 :2.0M(1,984,400bps)

書込番号:13074255

ナイスクチコミ!1


スレ主 王真紅さん
クチコミ投稿数:209件

2011/10/16 11:02(1年以上前)

半年経過で特に変化なし。
ただ12Mプランにしては料金高いね。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/10/16 10:53:13
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :J:COM
下り速度 :13.0M(13,003,177bps)
上り速度 :2.0M(1,984,400bps)

書込番号:13634609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケーブルTV」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)