『このプレイヤーは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

PAV-MP1

HDMI端子を搭載し、フルハイビジョン動画が再生できるネットワークメディアプレーヤー。市場想定価格は14,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:メディアプレーヤー 幅x高さx奥行:171x37x115mm 重量:264g PAV-MP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAV-MP1の価格比較
  • PAV-MP1のスペック・仕様
  • PAV-MP1のレビュー
  • PAV-MP1のクチコミ
  • PAV-MP1の画像・動画
  • PAV-MP1のピックアップリスト
  • PAV-MP1のオークション

PAV-MP1プリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • PAV-MP1の価格比較
  • PAV-MP1のスペック・仕様
  • PAV-MP1のレビュー
  • PAV-MP1のクチコミ
  • PAV-MP1の画像・動画
  • PAV-MP1のピックアップリスト
  • PAV-MP1のオークション

『このプレイヤーは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAV-MP1」のクチコミ掲示板に
PAV-MP1を新規書き込みPAV-MP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このプレイヤーは可能でしょうか?

2011/04/09 00:26(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > プリンストン > PAV-MP1

スレ主 soxej01さん
クチコミ投稿数:4件 PAV-MP1のオーナーPAV-MP1の満足度5

パソコンや外付けHDDに溜め込んだ動画などREGZA37Z1で見るためにこの商品の購入を考えています。
そこで質問です。HDMIで接続した場合、REGZAのリモコンでこの商品の操作は可能なのでしょうか??
ご存知の方いらっしゃれば教えて頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12875239

ナイスクチコミ!0


返信する
MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/09 00:54(1年以上前)

両方持っていますが、無理ですよ。

書込番号:12875338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/04/09 03:34(1年以上前)

>REGZAのリモコンでこの商品の操作は可能なのでしょうか??
さすがに、それは無理ですy
何のために専用のリモコンがついているのか。

書込番号:12875607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/04/09 04:26(1年以上前)

この製品は、各社で「○○リンク」と呼ばれる「HDMI CEC」には対応していません。

「メディアプレーヤー」でそういう製品を自分は知りませんm(_ _)m

唯一という話なら「PS3(新型)」位かなぁ...
 <「Mpeg2」など特定の動画以外なら有効ですが、
  「それらを公開出来るDLNAサーバー」が必須になるので...

書込番号:12875636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 soxej01さん
クチコミ投稿数:4件 PAV-MP1のオーナーPAV-MP1の満足度5

2011/04/09 10:59(1年以上前)

大変参考になりました。
皆様ありがとうございます。

書込番号:12876387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAV-MP1
プリンストン

PAV-MP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

PAV-MP1をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング