『教えください』のクチコミ掲示板

2015年 3月24日 登録

フレックスチェア&セーフティバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フレックスチェア&セーフティバーの価格比較
  • フレックスチェア&セーフティバーの詳細情報
  • フレックスチェア&セーフティバーのレビュー
  • フレックスチェア&セーフティバーのクチコミ
  • フレックスチェア&セーフティバーの画像・動画
  • フレックスチェア&セーフティバーのピックアップリスト
  • フレックスチェア&セーフティバーのオークション

フレックスチェア&セーフティバーブリオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オリーブグリーン] 登録日:2015年 3月24日

  • フレックスチェア&セーフティバーの価格比較
  • フレックスチェア&セーフティバーの詳細情報
  • フレックスチェア&セーフティバーのレビュー
  • フレックスチェア&セーフティバーのクチコミ
  • フレックスチェア&セーフティバーの画像・動画
  • フレックスチェア&セーフティバーのピックアップリスト
  • フレックスチェア&セーフティバーのオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > ベビーチェア > ブリオ > フレックスチェア&セーフティバー

『教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「フレックスチェア&セーフティバー」のクチコミ掲示板に
フレックスチェア&セーフティバーを新規書き込みフレックスチェア&セーフティバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 教えください

2011/04/09 02:15(1年以上前)


ベビーチェア > ブリオ > フレックスチェア&セーフティバー

クチコミ投稿数:2件

5歳と1歳の子を持つ母です。
5歳息子に購入し、1歳妹に同じチェアを譲りました。
しかしながら、大人のイスでは、5歳息子の姿勢が思わしくなく、
同じチェアの購入を決めました。

ネットで探すもフレックスチェアーがどこも売り切れ。。。
なぜでしょうか?

近々、新しい商品が発売されるのであれば、その時を待つのもアリと思ってます。
何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば、教えてください。

書込番号:12875532

ナイスクチコミ!0


返信する
john doryさん
クチコミ投稿数:2件 フレックスチェア&セーフティバーの満足度5

2011/05/07 16:05(1年以上前)

うちにも1台ありますが、ずいぶん前から本国のサイトには載っていないですよね。
メーカーに聞いたわけではありませんが、「Sit」に切り替わっちゃったんじゃないでしょうか。flexは10数年前の商品ですし。
セーフティーバーの中が広すぎるのが世代交代の理由ではないかと、勝手に思ってました。

書込番号:12982203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/09 13:29(1年以上前)

情報ありがとうございます。
やはりあきらめ、違う種類を購入します。

書込番号:12989729

ナイスクチコミ!1


john doryさん
クチコミ投稿数:2件 フレックスチェア&セーフティバーの満足度5

2011/06/07 10:19(1年以上前)

flex chair 緊急入荷だそうですよ。
bebe chambreで10,000円。
http://item.rakuten.co.jp/bebechambre/713031sale2/

書込番号:13101574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリオ > フレックスチェア&セーフティバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フレックスチェア&セーフティバー
ブリオ

フレックスチェア&セーフティバー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月24日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)