『マイクの拾音はどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,400

画素数:200万画素 最大フレームレート:25fps UCAM-DLA200HBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UCAM-DLA200HBK [ブラック]の価格比較
  • UCAM-DLA200HBK [ブラック]のスペック・仕様
  • UCAM-DLA200HBK [ブラック]のレビュー
  • UCAM-DLA200HBK [ブラック]のクチコミ
  • UCAM-DLA200HBK [ブラック]の画像・動画
  • UCAM-DLA200HBK [ブラック]のピックアップリスト
  • UCAM-DLA200HBK [ブラック]のオークション

UCAM-DLA200HBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • UCAM-DLA200HBK [ブラック]の価格比較
  • UCAM-DLA200HBK [ブラック]のスペック・仕様
  • UCAM-DLA200HBK [ブラック]のレビュー
  • UCAM-DLA200HBK [ブラック]のクチコミ
  • UCAM-DLA200HBK [ブラック]の画像・動画
  • UCAM-DLA200HBK [ブラック]のピックアップリスト
  • UCAM-DLA200HBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > エレコム > UCAM-DLA200HBK [ブラック]

『マイクの拾音はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UCAM-DLA200HBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UCAM-DLA200HBK [ブラック]を新規書き込みUCAM-DLA200HBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクの拾音はどうですか?

2011/04/09 16:02(1年以上前)


WEBカメラ > エレコム > UCAM-DLA200HBK [ブラック]

スレ主 kikikikikiさん
クチコミ投稿数:114件

ヘッドセットにもマイク内蔵なのでしょうか?

周囲の声まで拾われ、それを相手に届けたくないので拾音レベルを自分で操作、調整できるのか教えて頂けたら嬉しいです。又、ヘッドセットにもマイク付属ならば、両方でこの操作が可能かも知りたいです。

マイク端子からケーブルを抜いてしまえば確実に拾音されないのでしょうが・・・・@@;
本体カメラにもマイク内蔵とあるので、USBケーブルも抜かないといけないのかな?と考えすぎています。


書込番号:12877342

ナイスクチコミ!0


返信する
mind0planさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/02 11:09(1年以上前)

NEC WEBカメラ 200万画素 ELECOM製 UCAM-BT27062(UCAM-DLA200HBKと多分同等品?)本体カメラのレンズの下側にピン穴有りますがマイク内蔵はこれには、無いようです。 を使ってますが、イヤホンマイクを外すか、エレコム WebCamアシスタントのデバイス設定 オーディオデバイス設定 設定で入力を変更可能かと思います。(コントロール パネルのサウンドとマルチメディアでデバイス音量詳細設定でマイクの 拾音レベルを自分で操作、調整できるかと。)(XP)

書込番号:15150556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kikikikikiさん
クチコミ投稿数:114件

2016/10/03 09:32(1年以上前)

コメントありがとうございます。
入院していたのでお返事できないままになってしまい申し訳ありません。

結局ロジクール製品を買いましたが調子が悪いので買い替えかなという状況ですが、
数年であっという間にたくさん新製品が出るものなのだと驚いています(笑)

書込番号:20260599

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikikikikiさん
クチコミ投稿数:114件

2016/10/03 09:33(1年以上前)

>mind0planさんのおかげでお勉強になりました。
また分らないことがあったら教えて下さい♪

書込番号:20260604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > UCAM-DLA200HBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UCAM-DLA200HBK [ブラック]
エレコム

UCAM-DLA200HBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

UCAM-DLA200HBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング