『お勧め』 の クチコミ掲示板

『お勧め』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お勧め

2011/04/09 20:44(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

PS3お勧めソフトありますか?液晶テレビ買ったんで映像が綺麗プラス内容が面白いの教えて下さい。アクション、RPG、戦争物中心に25〜30本位は持っていて、お勧めして頂いたソフト既に持ってる可能性もあるので、できれば沢山教えて頂けたら幸いです

書込番号:12878255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件

2011/04/09 20:47(1年以上前)

ネット環境が整っていないので、オフラインで楽しめる物でお願いします

書込番号:12878260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/04/10 02:16(1年以上前)

三国無双6/戦国無双3Z/無双オロチZ/スパ4。

書込番号:12879551

ナイスクチコミ!1


3042さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/12 15:27(1年以上前)

賛否両論があるがFF13.デビルメイクライ4。龍が如くシリーズ。忍者ガイデンΣ。キャッスルヴァニア〜ロードオブシャドウ〜。GTAIV。プレステムーブに興味があれば、BIG3GUNシューティング。

書込番号:12888144

ナイスクチコミ!0


Z-tune.さん
クチコミ投稿数:80件

2011/04/15 21:11(1年以上前)

GT5とDMC4。
GT5はアプデでPCからリモートでレース出来る様になったりUIのレスポンス良くなったりグラが向上したりとかなり進化してる。正に日進月歩

書込番号:12899853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)