『RAZR HAWK TOUR(US仕様) 購入しました♪』 の クチコミ掲示板

『RAZR HAWK TOUR(US仕様) 購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS

「キャロウェイ」のクチコミ掲示板に
キャロウェイを新規書き込みキャロウェイをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

RAZR HAWK TOUR(US仕様) 購入しました♪

2011/04/10 09:26(1年以上前)

ドライバー > キャロウェイ

クチコミ投稿数:13401件

実は震災前に購入しました^_^;
練習もラウンドも行けず・・・今頃のレポートになりました(笑

ALDILA RIPのキャロ オリジナル仕様が、異常に柔らかく??、ワッグルしただけでプランプラン??
と言う事で60Xを購入。。。保険をかけて10.5度をチョイスしました♪

チップとバットはしっかり感が有り、トルクも少なめだと思うんですけど、中間が良くしなります。

飛距離は、OCTANE同等ですけど、一発の飛距離はOCTANEの方が上だと思います。
その代わり、OCTANEより一回り小さく見える形状なので、構えやすさ、操作のしやすさがあります。
上級者がスパーンと打って、フェアウェイに置きに行くような打ち方をするならRAZRでしょうね♪
1度オープンで、フッカーの私には安心感が有ります。
10.5度をチョイスしたのと、ヘッドの返りが良いので、簡単につかまります♪
OCTANEだと、少し右を向かないと怖い感じですけど・・・RAZRは、スクエアに構えて、少し右に打ち出すイメージで丁度良い感じです。

フェアウェイの狭いコースならこっちを使おうかな??(自分のホームコースならコッチ
www)

暖かくなって、体も回る様になったのか?レッドアイポケットでの計測で46-47m/s位出るようになりました。
いつもの練習場でも250Y地点の着弾が多くなりましたね。

クラブの性能か??・・・自分の体調か??・・・飛距離はチト判断しかねるところです(笑

キャロウェイのこのシリーズ(ERCの流れ??)気に入りました♪

書込番号:12880116

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト