『オート電源の解除』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TUN-0019Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUN-0019Aの価格比較
  • TUN-0019Aのスペック・仕様
  • TUN-0019Aのレビュー
  • TUN-0019Aのクチコミ
  • TUN-0019Aの画像・動画
  • TUN-0019Aのピックアップリスト
  • TUN-0019Aのオークション

TUN-0019AKEIYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 4日

  • TUN-0019Aの価格比較
  • TUN-0019Aのスペック・仕様
  • TUN-0019Aのレビュー
  • TUN-0019Aのクチコミ
  • TUN-0019Aの画像・動画
  • TUN-0019Aのピックアップリスト
  • TUN-0019Aのオークション

『オート電源の解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUN-0019A」のクチコミ掲示板に
TUN-0019Aを新規書き込みTUN-0019Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オート電源の解除

2011/04/10 23:25(1年以上前)


車載用地デジチューナー > KEIYO > TUN-0019A

スレ主 hilightさん
クチコミ投稿数:115件

バッテリーの消耗が気になるのでオート電源(アクセサリーのON/OFFに連動)を解除したい。
設定方法はないのでしょうか?
電源の遮断スイッチを付けるしかないのでしょうか?

書込番号:12882964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 りょうちちのブログ 

2011/04/11 01:19(1年以上前)

電源をシガーに変更して、お好みで抜き差しされてはいかがですか?

ただ、エンジンOffで長時間AccOnにしている状態は、このチューナーを使っているかどうかというより、バッテリーに優しくないと思いますがどのような使い方を想定してますか?

ナビとか、平気で10Aとか食いますよ。

書込番号:12883372

ナイスクチコミ!2


joccoiさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/11 03:20(1年以上前)

りょうぱ4649さんの仰るとおりです。
常時電源ならまだしもACC電源でバッテリーの消耗を気にするのはナンセンスですよ。
普通の使い方をしているのであれば気にしなくていいと思いますが。

書込番号:12883517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hilightさん
クチコミ投稿数:115件

2011/04/11 07:40(1年以上前)

気にしても意味無さそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:12883751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > TUN-0019A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KEIYO 地デジチューナーについて質問! 1 2014/01/26 0:55:15
別売りアンテナ 3 2012/01/17 18:48:03
ジ!というノイズ 3 2011/09/20 0:28:17
シャークアンテナ付けてみました 4 2011/09/19 22:31:58
取り付け。 4 2011/08/21 12:24:55
電源投入直後の画質について 2 2011/12/03 23:00:22
アンテナ取り付け位置及び保安基準 4 2011/08/19 12:37:26
フィルムアンテナ 6 2011/08/19 18:00:05
VOXYに取り付け 0 2011/08/09 12:59:00
取付ケーブルなど付属品 1 2011/07/18 14:52:21

「KEIYO > TUN-0019A」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUN-0019A
KEIYO

TUN-0019A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 4日

TUN-0019Aをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)