『新製品はまだ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 NA-FS70H2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70H2の価格比較
  • NA-FS70H2のスペック・仕様
  • NA-FS70H2のレビュー
  • NA-FS70H2のクチコミ
  • NA-FS70H2の画像・動画
  • NA-FS70H2のピックアップリスト
  • NA-FS70H2のオークション

NA-FS70H2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月25日

  • NA-FS70H2の価格比較
  • NA-FS70H2のスペック・仕様
  • NA-FS70H2のレビュー
  • NA-FS70H2のクチコミ
  • NA-FS70H2の画像・動画
  • NA-FS70H2のピックアップリスト
  • NA-FS70H2のオークション

『新製品はまだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS70H2」のクチコミ掲示板に
NA-FS70H2を新規書き込みNA-FS70H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新製品はまだ?

2011/04/12 06:50(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS70H2

クチコミ投稿数:317件

FS70H1が2009年4月25日発売で、FS70H2が一年後の2010年4月25日発売だったようなので、今年も4月25日に新製品出るかなと思ってましたが、まだメーカー発表も無いですよね?


新製品が出たらFS70H2が更に安くなるかなと思い、狙ってますが次期商品はまだ先なんですかね〜?

書込番号:12887055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/04/15 13:46(1年以上前)

こんにちは。
私も同じ気持ちで待っています。
毎日パナソニックのHPで新製品情報をチェックしています。

書込番号:12898652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2011/04/17 08:42(1年以上前)

りょう193さんコメントありがとうございます。

購入までのこの期間も楽しみの一つですね。
自分も毎日チェックしようっと。

書込番号:12905257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 NA-FS70H2のオーナーNA-FS70H2の満足度5

2011/05/07 07:18(1年以上前)

今月15日頃に新機種が出る予定です。約3gの節水だとか・・・。

書込番号:12980528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/05/07 12:51(1年以上前)

>今月15日頃に新機種が出る予定です。約3gの節水だとか・・・。
きゃー、情報ありがとうございます。
いろんな意味で楽しみです。。

書込番号:12981549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 NA-FS70H2のオーナーNA-FS70H2の満足度5

2011/05/07 16:32(1年以上前)

新機種が出る前は、かなり値崩れしていました。安かったので、買いました。
パナはとても静かで、集合住宅でも音を気にせず使えますよ。

書込番号:12982287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2011/05/08 00:15(1年以上前)

czescpolskaさんいい情報ありがとうございます。

値段の方はもう一波乱ありそうですね!

書込番号:12984325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2011/05/16 21:41(1年以上前)

今日遂にPanasonicHPで新製品が発表されましたね!
型番はNA-FS70H3で5月25日発売になるみたいです。

これで価格.comでは70H2は40,000円割れ確実!?

書込番号:13016305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-FS70H2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時間がかかりすぎます 5 2011/11/01 22:26:48
限定10台、49,800円 1 2011/10/03 23:23:51
在庫展示品限りで39800円でしたが 7 2011/08/08 0:14:10
洗剤ポケット 1 2011/08/07 8:45:58
静かではない部分が、、、、 8 2011/05/16 7:47:46
知らんかった 6 2011/04/27 14:03:25
新製品はまだ? 7 2011/05/16 21:41:04
買いました〜 1 2011/04/09 17:43:57
NA-FS60H2 1 2011/04/09 19:28:36
スタートしてすぐの不思議な音 2 2011/02/20 15:08:06

「パナソニック > NA-FS70H2」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FS70H2
パナソニック

NA-FS70H2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月25日

NA-FS70H2をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング