『モデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

BRAVIA XDV-W600

ワンセグ録画機能やIPX7/IPX6相当の防水性能を備えたFM/AM対応ワンセグTV(4.0型/2GB)。市場想定価格は40,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4V型(インチ) 対応電池:充電池/単三x4本 最大電池持続時間:23時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:302g BRAVIA XDV-W600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XDV-W600の価格比較
  • BRAVIA XDV-W600のスペック・仕様
  • BRAVIA XDV-W600のレビュー
  • BRAVIA XDV-W600のクチコミ
  • BRAVIA XDV-W600の画像・動画
  • BRAVIA XDV-W600のピックアップリスト
  • BRAVIA XDV-W600のオークション

BRAVIA XDV-W600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月30日

  • BRAVIA XDV-W600の価格比較
  • BRAVIA XDV-W600のスペック・仕様
  • BRAVIA XDV-W600のレビュー
  • BRAVIA XDV-W600のクチコミ
  • BRAVIA XDV-W600の画像・動画
  • BRAVIA XDV-W600のピックアップリスト
  • BRAVIA XDV-W600のオークション

『モデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XDV-W600」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XDV-W600を新規書き込みBRAVIA XDV-W600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジ?

2011/04/12 08:20(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > SONY > BRAVIA XDV-W600

クチコミ投稿数:358件

ここ最近
ソニーストアを初めとして多くのショップで
品切れや入荷未定ステータスになって来ています

そろそろ
ニューモデルが発表されるのかな?

それとも、このジャンルから撤退!?


アナログ放送終了と計画停電対策で
需要はあると思いますし

ニューモデル発表を期待してます!

書込番号:12887208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件

2011/04/12 20:49(1年以上前)

普通に考えれば、先の大震災で需要が供給を上回っているだけでは。

書込番号:12889074

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件 BRAVIA XDV-W600のオーナーBRAVIA XDV-W600の満足度4

2011/04/12 22:51(1年以上前)

私も、やまかずさん同様そう思います。
何より製品としては3年も前に発表された物ですし
Newモデルがあるならば車のように3年も期間を開けずに
発売されていたのではないでしょうか?

何気に売れ筋ランキング1位になってるし
先月末にYahoo!トピックスとかでも
計画停電対策にピッタリ!なんて紹介もされていたから
売れに売れてSONYの手回し充電ラジオ同様安い店から売り切れて
震災の影響があるかどうか判りませんが
どこも再入荷の目処が立たないだけでは…?

書込番号:12889727

ナイスクチコミ!1


mishimさん
クチコミ投稿数:13件

2011/04/13 09:52(1年以上前)

やはり震災の影響と思います。
価格変動グラフも3/15あたりから跳ね上がってますし。

我が家では2年ほど前に長期入院した父の病院テレビとして購入、
帰宅後はベッド脇のテレビとして活躍しています。
(たまに家族がお風呂に持ち込んだりします。)
ちなみに病院では、これだとコンセントを使うだけなので
テレビレンタル料が不要でした。(テレビカードのない介護系病院にて。)
最近ダイヤルを下方向に回しても反応しなくなってきたのが玉に瑕です。

書込番号:12890958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/13 16:17(1年以上前)

会社に電話して聞いてみました。後継機は準備していないと。
また、生産が追いつけば、また新たな出荷があるだろうと言っていました。

東日本から中部にかけて、余震に対して気の抜けない期間が本当に相当続くという前提に立てば、昔のラジオ代わりに一家に一台置いといても悪くないのかなと思います。

乾電池で稼働するワンセグがなぜ少ないのか、理解できません。
ラジオ代わりというポジショニングではないのでしょうかね。

書込番号:12891778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件

2011/04/14 15:13(1年以上前)

皆さん コメントありがとうございます

個人的な希望や推論で
投稿してしまい大変申し訳ありませんでした。

後継モデルの予定が無いということだとしたら
チョット残念ではありますが、

流通が元に戻ったら、是非購入を検討したいと思います

ありがとうございました。

書込番号:12895237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件 BRAVIA XDV-W600の満足度4

2011/04/14 15:46(1年以上前)

>乾電池で稼働するワンセグがなぜ少ないのか、理解できません。

それは単純に平時でのニーズが少ないからでは?
平時では防水携帯ワンセグで事足りますからねぇ。

書込番号:12895302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/15 14:13(1年以上前)

>それは単純に平時でのニーズが少ないからでは?
そうなんでしょうね。

有事に備えて、乾電池式のラジオが普及してるように、携帯から分離した乾電池ワンセグがこれからはもっと見直されるのではないかと思います。

書込番号:12898713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件

2011/04/24 06:27(1年以上前)

みなさん
コメントありがとうございました。

本日 ソニーストアを確認したら
「入荷終了」
になっておりました

製品ページでは
「生産終了」
にはなっていませんでしたが

これは、やはりモデル終了かと。


次の展開があることを
期待してます。

書込番号:12930796

ナイスクチコミ!0


Enigma-さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/25 12:07(1年以上前)

ソニーストアで在庫復活してますよ>「翌日出荷」
ホワイトとブルーのみです

書込番号:12935444

ナイスクチコミ!2


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件 BRAVIA XDV-W600の満足度4

2011/07/16 14:11(1年以上前)

後出しジャンケンでいいから、パナソニックのように7型、レコーダーとのリンクでフルセグ、BS、CS視聴可能な機種を出して欲しいな。(もちろん単三電池駆動はそのままで)
でも結構価格もお手頃になってきてるから、購入しようかどうか迷ってしまいます。

書込番号:13260065

ナイスクチコミ!1


su〜さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/17 05:51(1年以上前)

7月15日ヨドバシカメラ/新宿で9980円(ポイント10%)で売っていました。
ヤマダ電機西新宿開店の対抗もあるかと思います。
あとでカタログを見ると生産完了のマークがついていました。
新製品期待しています。

書込番号:13262581

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XDV-W600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XDV-W600
SONY

BRAVIA XDV-W600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月30日

BRAVIA XDV-W600をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング