Windows 7 Professional
Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(通常版)。参考価格は37,800円
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional
Windows7homeの用に、画面上部にドックバーなる物はプロではないのでしょうか…。
もしあるなら、設定の仕方を教えて頂きたいのですが…。
書込番号:12887432
0点
たんぬさん、こんにちは。
Windows 7そのものにはどのエディションでも無いと思うのですが…>ドックバー
おそらく使われていたパソコンにメーカーの方でインストールされていたのではないでしょうか。
書込番号:12887452
0点
すいません・・・。
DELL独自のアプリだったようです。。。失礼致しました・・・。
ただ、教えて頂き大変感謝しております。
ありがとうございました。
書込番号:12887823
0点
HomeとProは、XPモードや搭載機能に違いはありますけど、デスクトップ上で表示されるものに差はありませんy
あと、どんなものか表現しにくいときは、PrintScreenをとって載せるのがわかりやすいですね
書込番号:12887857
0点
DELL付属ならDell Dockですね。
私もパソコンがDELLなので使ってますが、以外と使い勝手がいいですね。
もし付属していないならこちらからダウンロードできます。
http://www.delldock.com/
なんとなくDELL以外でも使えそうな気はしますが、環境がなく試したことはないです。
書込番号:12887953
1点
わわわ・・・。
DELLの正規円盤も持っていますが、ダウンロードも出来るんですね!
本当に、みなさんありがとうございます。
DELLDOCK、超便利です。
お試しあれ!
書込番号:12887972
0点
ilkaさん、こんにちは。
Dell Dockをリンク先からダウンロードしてインストールしてみました。
結構細かくカスタマイズ可能な感じでなかなか良さそうです。
>なんとなくDELL以外でも使えそうな気はしますが、環境がなく試したことはないです。
アイオーデータのユーティリティソフトで同じような条件のものがありますが、そちらは問題なかったです。
後で別機種で試してみます。
「MyColors」の方もやってみようかな…
書込番号:12890406
0点
カーディナルさん、こんにちは。
>Dell Dockをリンク先からダウンロードしてインストールしてみました。
自分の使い方に合わせてカテゴリを作ってまとめられるので便利だと思います。
特にデスクトップ上にショートカットが氾濫している場合は重宝すると思いますよ。
>後で別機種で試してみます。
お願いします。
書込番号:12891676
0点
自作パソコンのXP-Proにインストールしようとした所、
インストール出来ませんでした…。
やはり、DELL DockはDELL製品にしかインストール出来ないみたいです…。
便利なのに、残念です。。。
書込番号:12898392
0点
tyamapapaさんから教えて頂いた、RocketDockが同じ機能でインストール出来ました。
DELL製品以外は、こちらで良いと思います。
tyamapapaさんに感謝!!
書込番号:12898514
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Professional」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/12/06 14:48:34 | |
| 17 | 2018/06/13 22:17:29 | |
| 5 | 2018/05/12 18:57:21 | |
| 2 | 2016/11/18 3:00:17 | |
| 13 | 2016/06/28 11:37:27 | |
| 5 | 2016/03/14 0:15:02 | |
| 3 | 2014/03/09 18:59:58 | |
| 13 | 2014/02/28 6:30:08 | |
| 9 | 2018/05/09 4:09:10 | |
| 2 | 2012/10/27 22:16:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




