『今まで使って 気づいた点』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Tegra 2 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auMOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

『今まで使って 気づいた点』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auを新規書き込みMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

今まで使って 気づいた点

2011/04/12 21:22(1年以上前)


タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

スレ主 vmax21さん
クチコミ投稿数:62件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度3

今日まで、使ってみておかしい点です。

まず USB接続ですが、PCが3台あり、1台しか認識することができませんでした。

WIN7 64ビット 自動に認識して、外付けのメモリーのように扱えました。

2台目のXP_32 はドライバーのインストールに失敗しました とゆうことになってしまいました。
3代目のXP_32 はドライバーのインストールに失敗するし、USBを抜き差しするたびに、
XOOMが 再起動をしてしまいました。

モトローラーから ドライバーを引っ張ってきて、もうすこしチャレンジしてみる予定です。

もう一点が カレンダー機能で、Googleカレンダーとの 同期ができないことがあります。

設定した始めは一度、同期ができたのですが、それ以降同期をさせても、同期が終わらない....
アカウントをもうひとつ作り、他のアカウントで同期ができました。

これももう少し詳しく調べてみないとまだ判りませんが、今のところわたしの遭遇した問題です。

書込番号:12889227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/13 21:15(1年以上前)

私の環境だとWIN7の64ビットも32ビットもどちらも認識してくれます。

XPが認識してくれないんでしょうかね…

書込番号:12892780

ナイスクチコミ!0


taku15さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度5

2011/04/15 08:18(1年以上前)

水曜日秋葉原のヨドバシで購入し
楽しんでいるけど、
USB接続で認識はする物の、PCからのデータ移動が上手く
出来なくてどうしたものかなと...

モトローラーからドライバを入れても同じで
うーん・・・
64ビットのビスタも、会社のXPでも同じなんですよね
何が悪いんだろうか...

仕方が無く、Bluetooth経由で転送してます

書込番号:12897901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/15 15:05(1年以上前)

データ転送後の文字化けがひどく
ちょっと難しい感じだと表示が□になってしまいますね。

これではせっかくWMPと同期させても魅力半減ですね・・・

書込番号:12898805

ナイスクチコミ!0


taku15さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度5

2011/04/15 22:58(1年以上前)

自己レスになってしまうのですが...
ケーブルは、
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443034185/
これを使っていてうまく行かなかったので、
エクスペリアに付いていたケーブルで
試してみたところ、普通に転送出来ました。

もしかするとvmax21さんのうまくいかない事、
ケーブルを変えると何か改善されるかなと、ちょっと思いました。

書込番号:12900337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 vmax21さん
クチコミ投稿数:62件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度3

2011/04/16 18:07(1年以上前)

taku15さん
そうゆうケーブルがあるんですね、知りませんでした。
あれから、モトローラーのドライバーを試してみたんですが、相変わらずでした.....。
win7 で認識できるので、しばらくは我慢します。マイクロSDの件もありますし、人柱とも思ってますので 笑
しばらくは、じっと待つ方向になりつつあります。なにも自分で解決できなかったので、申し訳ありません。
うまく行っている、人の情報をお待ちしています。

書込番号:12903052

ナイスクチコミ!0


tadasanさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/17 13:06(1年以上前)

直感刑事さん

文字化けというのは、音楽ファイルの曲名やアーティスト名ではないですか?
それは、androidの文字コードはunicodeを使っていて、mp3にshift-jisのコードで曲名やアーティストの情報が埋め込まれているからです。

解決方法は、winampというソフトを使って、曲名やアーティスト情報をunicodeに書き換えて保存してあげればよいです。

人のホームページのリンクを張るのもなんですので、android、文字化け、winampで検索すれば使い方なども結構でてきますので、参考にしてください。

書込番号:12906045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/18 22:29(1年以上前)

tadasanさん
ありがとうございます。
早速やってみます。

書込番号:12911633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度5

2011/04/25 14:56(1年以上前)

直感刑事さん

Android端末単体でも文字化けのタグ修正はできます。
MeridianやPowerAmpといったプレイヤーアプリでできます。
Meridianはリストの曲名を長押ししてID3タグを編集、
PowerAmpはリストの曲名を長押ししてINFO→Edit Tagsで編集できます。

また、Album Art Grabberというアプリなどでアルバムアートも加えられます。

書込番号:12935879

ナイスクチコミ!1


スレ主 vmax21さん
クチコミ投稿数:62件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度3

2011/04/25 19:23(1年以上前)

以前の USB接続での不具合の件の続きです。

前回、PCを選んだケーブルは、PLANEX 製の巻き取り式のケーブルでした。
http://www.planex.co.jp/product/bannou/bn-xperiap/

今回新たに、ELECOM製のスマートフォン用を購入、
ドライバーインストール途中に失敗したXPで、すんなりと認識しました。
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/mpa-ambx/bk/index.asp
こちらでOKでした。

そして再現実験をするために、不具合のあったPLANEX製のケーブルにつないでみると、
普通に認識するようになりました.......。 あれ?
ELECOM製のケーブルで正常にドライバーが当たったので、それ以降は問題がなくなったようです。
なにを苦労したのでしょうか..... 笑

またまた 参考になれば。

書込番号:12936486

ナイスクチコミ!0


スレ主 vmax21さん
クチコミ投稿数:62件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度3

2012/06/23 08:30(1年以上前)

長い間放置してしまって申し訳ありませんでした。

書込番号:14714229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートできません。 1 2014/11/26 16:05:33
au TBi11M 2 2014/03/22 22:24:06
WIFIでの接続と音声出力について 0 2013/08/29 0:04:25
Hulu対応してますか? 2 2013/07/15 22:26:36
flashの動画が見れません。 1 2013/07/06 12:32:47
USB接続ができません。 1 2013/02/10 0:14:00
MacでSDカードのマウント 4 2013/01/28 20:50:01
WMAが再生出来ない 5 2012/12/26 16:30:43
MOTOROLA XOOMはモバイルですか?PCですか? 18 2012/10/18 23:49:24
ポータブル充電器について 0 2012/08/26 1:50:20

「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミを見る(全 479件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au
MOTOROLA

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング