『ど素人とです。』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『ど素人とです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ど素人とです。

2011/04/13 07:36(1年以上前)


光ファイバー

スレ主 SOビアさん
クチコミ投稿数:137件

今ワイマックスを使っているのですが、引っ越し、してから全く受信できません。そこで引っ越した先にちょうど光コンセントがあったので思い切って光に変えようと思います。しかし全くのど素人でこれがフレッツ光なのかも、わかりません。一戸建てでリビングの壁にNTTの電話回線があってその下に光コンセントと書いた物が付いているのですが、これはフレッツ光が家にとうっていて工事が済んでいると言う事何でしょうか?教えて下さい。もし工事が済んでいたら、フレッツ光に入るのは楽ですか?フレッツ光の料金はいくらぐらいですか?

書込番号:12890705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/13 07:45(1年以上前)

0120-93-2299(ブーロードバンドナビ フレッツ受付センター10:00〜19:00)

上記にて問い合わせし納得出来たら申し込みを…。

書込番号:12890729

ナイスクチコミ!0


スレ主 SOビアさん
クチコミ投稿数:137件

2011/04/13 07:57(1年以上前)

初期工事っていくらかかるんですか?

書込番号:12890751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/13 08:56(1年以上前)

SOビアさん の各質問に正確な答え出せるのは工事費含めフレッツ受付センターだけです…。

お住まいの住所・住居(マンション。アパート・戸建て)をフレッツ受付センター通知し工事費等を教えてくれます…。

※フレッツ受付センターに電話し問い合わせて下さい。

書込番号:12890844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)