『再発売の予定はいつでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月20日 発売

ICF-B02

手回し充電に対応したFM/AMポータブルラジオ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,000¥9,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ 充電池:○ ICF-B02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-B02の価格比較
  • ICF-B02のスペック・仕様
  • ICF-B02のレビュー
  • ICF-B02のクチコミ
  • ICF-B02の画像・動画
  • ICF-B02のピックアップリスト
  • ICF-B02のオークション

ICF-B02SONY

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月20日

  • ICF-B02の価格比較
  • ICF-B02のスペック・仕様
  • ICF-B02のレビュー
  • ICF-B02のクチコミ
  • ICF-B02の画像・動画
  • ICF-B02のピックアップリスト
  • ICF-B02のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-B02

『再発売の予定はいつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-B02」のクチコミ掲示板に
ICF-B02を新規書き込みICF-B02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

再発売の予定はいつでしょうか?

2011/04/13 13:31(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-B02

スレ主 電器さん
クチコミ投稿数:47件

ICF-B02の再発売の予定はいつごろでしょうか?
中国工場での生産だと思いますけれども、もう船積されているのでしょうか?

書込番号:12891434

ナイスクチコミ!9


返信する
rinattiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/07 02:31(1年以上前)

今はなかなか買えないですが
あと半年もすれば普通に流通すると思います。

間違っても不当に高いオークションなどで
購入しないように

書込番号:12980268

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2011/05/15 12:37(1年以上前)

SONYの3万台被災地支援は感激しました。
素晴らしいと思います。

でも正直、そろそろ市場に出して欲しいです。
原発の件もあり、念のため自分(関東県在住)も備えたいと思っているのですが、買いたくても買えないので、類似品にしようか迷ってしまいます。

amazonの個人出品者からも買えるようですが、何と5倍前後の価格を付けており、絶対に買いたくありません。
(経済原則とはいえ、非常時に私欲に走る人に呆れますね)

いつ頃再開されるのか、情報だけでも欲しいです。

書込番号:13010898

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:41件

2011/05/15 13:50(1年以上前)

私も震災直後に購入しようか迷いましたが・・その時はやめました。そしたら数日で市場から消えてしまいました。 しばらくすれば出てくると思いましたが・・なかなかですね。 商品が変わってお値段が上がるではと心配です。 同じ商品でも品薄で値引き率が一気に下がりそうですね・・。 購入しておかば良かったと反省ですが・・。 早期に市場に出回ることを多いに期待している一人です。

書込番号:13011107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/05/15 19:32(1年以上前)

私の住む地域では震災から二日間停電でした。
携帯のワンセグと母親が使用している乾電池の入ったソニーのCFD-E501で地元ラジオ局から情報収集しようとしましたが、
CFD-E501で使用している乾電池は何と時計のためのラジオで、停電時には使用できませんでした (T_T)

幸い古いアイワのラジオが見つかりなんとかなりましたが、この機種があったのを思い出し購入しようと思いました。
しかし、震災直後は水や食料品の調達に負われたうえ電器店やホームセンターも被災して閉店したままだったり、
空いていても営業時間が短く帰宅の途中には閉まっている状態でした。
ようやく19日に近くのケーズデンキで注文しようとしましたが、当面は在庫品の販売のみで
注文は受け付けないといわれました。
3月26日にケーズデンキ水戸本店で注文することができましたが、まだ入荷の連絡はなく後から頼んだ
同じソニーのICF-R351やパナソニックのR-P130のほうが早く入荷しました。


>再発売の予定はいつごろでしょうか?
>でも正直、そろそろ市場に出して欲しいです。
>商品が変わってお値段が上がるではと心配です。

別に販売中止になったわけではないですからね。
報道にもあったようにメーカー在庫分は被災地に送られたのと、ケーズデンキに張り紙がしてありましたが
単三電池やラジオは被災地(茨城県も被災地なんですが被害は東北地方3県のほうが甚大でしたので)
に優先的に送られているそうですから極端な品不足になっているのでしょう。
ネット通販はともかく家電量販店やホームセンターでの値段は変わらないと思いますので、
可能なら注文されてみたらどうでしょうか。
ちなみに私は5,800円で注文しました。
震災前の最安店から見れば高いかもしれませんが、ケーズデンキでの通常売価です。

書込番号:13012171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/05/15 19:35(1年以上前)

誤字訂正します

X   CFD-E501で使用している乾電池は何と時計のためのラジオで
◯  CFD-E501で使用している乾電池は何と時計のための乾電池で

書込番号:13012182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/05/15 19:55(1年以上前)

すいません。また誤記を訂正します。

X    単三電池やラジオは被災地
◯   乾電池やラジオは被災地

書込番号:13012249

ナイスクチコミ!1


mon396さん
クチコミ投稿数:21件

2011/05/21 11:37(1年以上前)

大震災の次の日にジョー○ンWEB注文しました。
当然在庫はない状態でしたが、時間が経過すると、また今度でいいかって思ってしまして購入しないと思って注文しておきました。

で、もう注文したのさえ忘れていましたが、今日届きました。


なので、再発売?したってことですかね?

ジョー○ンWEBでは現在注文できないですが・・・。

書込番号:13033557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 21:19(1年以上前)

ヤフーショッピングで売ってるよ♪
GETPLUSってお店です。
お取り寄せですが・・。

書込番号:13115376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2011/06/13 06:39(1年以上前)

6月13日現在、デジハマというお店が、\12,000と言うとんでもない価格で、ICF-B02を販売している唯一のショップとして、kakaku.comの最安値として登録されています。数週間後になって、ICF-B02が正常な価格になったときに、デジハマというお店が、過去にとんでもない価格で販売していたことが残るようにと思い、記録しました。

書込番号:13125933

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/06/13 08:02(1年以上前)

いくらメーカーが販売価格を強制しないオープン価格でも、これはひどすぎますね。
最も使用機会の多い単3電池もすぐに流通したし、完全に停電にならなければ
エネループとICF-9で十分常用&非常用に使えるでしょ。

http://kakaku.com/item/K0000037289/pricehistory/

書込番号:13126066

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2011/06/13 23:17(1年以上前)

松山市役所さん

人の不幸で商売するデジハマと言う店、余程、ネットで叩かれたいのでしょうね。

書込番号:13129132

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/06/14 22:09(1年以上前)

価格コムのこの機種の価格変動履歴グラフがエライ事になっていますね。

書込番号:13132841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2011/06/16 02:37(1年以上前)

>amazonの個人出品者からも買えるようですが、何と5倍前後の価格を付けており、絶対に買いたくありません。
>(経済原則とはいえ、非常時に私欲に走る人に呆れますね

個人ならともかく、「人の不幸で商売するデジハマ」といった販売店まで存在する世知辛い世の中なんですね。

書込番号:13137606

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-B02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-B02
SONY

ICF-B02

最安価格(税込):¥9,000発売日:2009年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

ICF-B02をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング