『肌に優しく、切れ味の良い低価格のシェイバーを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『肌に優しく、切れ味の良い低価格のシェイバーを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー

クチコミ投稿数:23件

肌に優しく、切れ味の良い低価格(なるべく・・・・・)のシェイバーを探しています。

http://www.topland.co.jp/productshtml/clinshot/sz15.html
これをずっと使ってきましたが充電ができなくなったので
買い替えようと思っています。
肌が弱いので肌にやさしく、切れ味のよいものを探していました。

http://products.jp.sanyo.com/products/sv/SV-AS8_L/
そこでsanyoのこれを見つけたんですが、toplandの上記シェイバーと比べて
どんなもんでしょうか?価格も安く、肌にも優しいらしいのですが・・・。
どう思いますか?アドバイスを下さい。

書込番号:12900883

ナイスクチコミ!0


返信する
SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2011/05/28 20:59(1年以上前)

http://kakaku.com/item/21704010441/

が安くていいのでは?

肌に優しいですよ。

書込番号:13063269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/05/29 09:06(1年以上前)

サンヨーのSV-AS8の仕様をみると、肌に優しそうですね。

以前気になって、量販店で試し剃りしようとしたのですが置いてなかった
ので残念。(ペングリップとやらが気になっていました。)

小生のお薦めは、ラムダッシュES-ST21-Kまたは、ES-LT20です。
どちらも剃る機能は変りありません。
トップランドに比し相当の満足感を得られると思います。

書込番号:13065179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/06/09 01:47(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
上記にあるSANYOのものを買いました。
電池のもちが短いのがあれでしたが剃り具合は良いと思いました。
コスパには優れていると思います。3000円ちょいでした。
しばらくこれでいこうと思います。

書込番号:13109114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 20980円 0 2025/12/19 10:58:09
本社まで来いって 2 2025/12/20 5:46:46
余計な独り言 1 2025/12/16 14:25:43
送料込み 税込 11400円 0 2025/12/08 12:08:09
送料込み 税込 15725円 0 2025/12/07 8:22:07
送料込み 税込 37940円 0 2025/12/05 20:24:28
送料込み 税込 3980円 0 2025/12/04 4:15:37
オープン記念 お店でも税込21,780円 0 2025/11/29 18:58:59
3030Sと違い? 2 2025/11/12 15:37:11
職場用に購入しました 0 2025/11/11 19:55:36

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21339件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング