『GPSナビを購入予定なんですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『GPSナビを購入予定なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴルフ用GPSナビ」のクチコミ掲示板に
ゴルフ用GPSナビを新規書き込みゴルフ用GPSナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPSナビを購入予定なんですが・・・

2011/04/16 22:27(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ

クチコミ投稿数:18件

普段はほぼセルフプレーで友人とラウンドするのですが、
コースによってブラインドが多かったり、ヤーデージが曖昧だったりと
悩まされており、購入を考えています。
スコアは90前後です。

希望としては、コース全体図の表示、操作レスポンスが良い、操作が複雑ではない、
バンカーやハザードまでの距離の把握が出来る、防水機能付です。
候補としているのは、
アトラスゴルフナビAGN2100、グリーンオンプラス、ショットナビアドバンスの3つです。

使用感などのアドバイスがいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:12904081

ナイスクチコミ!1


返信する
KissD20Dさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/17 22:09(1年以上前)

私はAGN2000を買いました。コンパス内蔵の2100は競技で使用不可のためあえて2000にしました。今日、初めて使いましたが、電池のザ・カントリークラブ持ちも良く、画面も見やすかったです。ユピテルはGPSで実績があるので安心だと思います。

書込番号:12907980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2011/04/18 10:00(1年以上前)

サーティンさん

はじめまして

横入失礼します!


KissD20Dさん

>ユピテルはGPSで実績があるので安心だと思います。

⇒私もこれに尽きると思います。


私はAGN3000からAGN5000に買い替えた経歴があります。

当初AGN3000十分だと自負していましたが、データーの上書き時の手間が結構大変であることに気付き
ました。

メーカーのHPから検索してみたところ、USBで直接ダウンロードが対応可能であると言う便宜性からAGN5000にしました。


ついでですが...

AGN5000は、通常の携帯ナビとしてもある程度使うことができます。

勿論最近のポータブルナビほどの精度は期待できませんが、初めて行くところに携帯して行くと結構助かりそうです。


書込番号:12909375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/04/18 19:53(1年以上前)

>kissD20Dさん
>Nice Birdy !!さん

アドバイスありがとうございました!

ユピテルのAGN2100を購入する事にしました。
近所のつるやゴルフで17500円まで安くしてもらい購入しました。
在庫が無く取り寄せですが待ち遠しいです。

書込番号:12910877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゴルフ用GPSナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング