『どのくらいの電源まで付けれますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どのくらいの電源まで付けれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どのくらいの電源まで付けれますか?

2011/04/17 19:46(1年以上前)


PCケース

CM 690 II Plus (RC-692-KKN1)はどのくらいの大きさの電源まで
取り付け可能ですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000094472/
因みにこれは取り付け可能でしょうか?

書込番号:12907304

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/04/17 19:50(1年以上前)

ATX電源ならどれでも大丈夫。
MODU87+ EMG800EWTも取り付けられます。

書込番号:12907330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/17 20:06(1年以上前)

>因みにこれは取り付け可能でしょうか?

可能ですよ。ATX規格の電源であればどれでも搭載可能です。

書込番号:12907401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2011/04/17 20:13(1年以上前)

御ふた方ありがとうございました。
参考になります。

書込番号:12907427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング