『ピン折れ防止のCFカードリーダー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ピン折れ防止のCFカードリーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「カードリーダー」のクチコミ掲示板に
カードリーダーを新規書き込みカードリーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ピン折れ防止のCFカードリーダー

2011/04/18 10:47(1年以上前)


カードリーダー

スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1675件 Cafe Tom 

今まで多くのCFカードリーダーを内蔵型、外付け型と使ってきましたがことごとくCFカードのピンが折れてしまい使えなくなってしまいました。
カードの入れ方が悪いと言われればそこまでですがカードリーダーのピンが折れにくい、或いは何らかの対策がしてあるリーダーをご存知の方ご紹介願います。

書込番号:12909480

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/06 23:25(1年以上前)

Cafe Tom さん,始めまして、今晩は。

私はCFカードは使いません。
 長い事、書込みも無く、SkyditaLの板でも質問されています。ので
 書込みました。

エレコム MR-A005BKのレビューで下の様な書込みが有ります。
>この「エレコム:MR-A005BK」が良いなぁと感じ、早速使ってみましたところ、
 CFカードの2/3以上まで差しこめるので凄く安心感が有ります。

http://review.kakaku.com/review/K0000151424/ReviewCD=351789/

もし、ご存知でしたらお聞き逃し下さい。

書込番号:12979633

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1675件 Cafe Tom 

2011/05/07 05:45(1年以上前)

極楽彩 写落さん 
ご親切に有難うございます。
正に私が探していた食い込みの深いカードリーダーでした。
値段もお安いので早速購入したいと思います。
既に半月以上もレスがつかなかったので諦めていましたが、本当に有難うございました。

書込番号:12980427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/07 17:16(1年以上前)

Cafe Tom さん、今日は。

お役に立てて何よりでした。
 駄レスだったかと思い、恐る恐る板を開けて見ました。
 喜んで頂いて私も嬉しいです。

わざわざ、ご返事有難う御座いました。
 また、此れをご縁に、何か有りましたら宜しくお願い致します。

書込番号:12982448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング